スポンサーサイト


西瓜展


今日から埼玉のギャラリー花信風さんで始まる西瓜展。
お絵描き友達である山田いつかさんの「西瓜ちゃん」の原画を主に展示されます。
その展示にゲスト出演させて頂いています。
出品しているのはこの作品♪




西瓜卵猫です。
蓋を開けると中身は・・・・・・・




それぞれに中身を食べ尽くした猫が入っています。(笑)

大きな西瓜にはゴロゴロとした小さな西瓜も詰まっています。
小さな西瓜には・・・・・・




西瓜のタネがくっ付いています。

販売するのは大1個と小2個のみ。
本当に少なくてすみません・・・・・。

でもあまりにも可愛いので(^^)小淵沢での個展時にも
「卵猫夏バージョン」として数個連れていく事に決めました♪

その小淵沢での展示ですが
昨日無事に夏のオープン用作品を発送しました。
ホッとするのもつかの間・・・いよいよ本格的に個展用の作品制作に突入です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うーん。先ほど、あまりの暑さに、西瓜をぺロッとたいらげましたが・・
其処に、猫がいようとは、思いもつかぬ事・・
さすが、EMYさん。
だてに、西瓜レースしてたんじゃないのですね。

欲しい!!でも、きっと、無くなっちゃいますね。

うーん。陶器で作ってみようかな。ぱくり。。へへ。
大玉西瓜・・丸猫か!

No title

わわわ~♪
かわええ~~~!!
私も来年は西瓜植えます。
可愛い猫が入っていますように!(え?)

No title

あんだんてしゃん 満点大笑いじゃあ~~♪
可愛い猫が入ってるって生猫? 仔猫?
また保育園開園になっちゃうど~~ (*^m^*)

No title

はわわ~!かわいい!^▽^*)
西瓜卵猫♪
やはり小さい西瓜の左側のハチワレ白黒猫のが
ウチのクロっぽくていいな~^^v
種がくっついてるのがまた特にかわゆいですね☆
可愛すぎる・・・(何度もいっちゃいますけど;)
こんな風に簾っっぽいものを敷いて飾ったりして
暑くても平気になれそう^^v

No title

◆barber-maryさん
我が家の西瓜ちゃん・・・ハンドボールよりやや小さめで成長が止まっちゃったみたいです。
う~~ん、巨大な西瓜に育つはずなのになぁ~?
害獣被害(F氏)のせいかしら?
baeber-maryさんもぜひ西瓜の作品作ってみてくださいね~♪

No title

◆あんだんてさん
わははははは、入ってるよきっと♪
神様がちゃんと聞いていて、5匹くらいまとめて
西瓜の中に詰めてくれてるかもよ~~~(^m^)

No title

◆にゃんママさん
ぷははは、絶対に猫神様聞いていますよね。
頭に西瓜のタネくっつけた様な柄の子が
また幼稚園にやってくるかも♪

No title

◆ケミコさん
西瓜って色もかわいいですよね~。(^^)
西瓜やメロンを食べる「瓜科猫」がいるので
こんな作品もありかもしれませんね~。
ケミコさんちのクロちゃんもミケちゃんも本当に綺麗な柄の猫さん♪
モデルになりますよ。

No title

EMYさん、この西瓜猫さんのチビちゃんふたつを
いただいてまいりました。
そして、それはのぶとん@ちんたの母さんと銀ちゃんの
誕生日プレゼントとして、おふたりに渡しました♪
もちろん、とーーっても喜んでいましたよ。
顔がかわいいのと、西瓜の中の種にまでこだわった
細かい作りが感動ものでした。
面倒とは思いますが、来年も是非是非作ってください。

No title

◆しろママさん
わ~~~い♪このコ達をお迎え下さったのはしろママさんだったんですね!(^^)
しかもちんた母さんと銀ちゃんの所に♪
すごく嬉しいです!ありがとうございました!
もちろん来年も作りますよ~。
来年はもう少したくさん派遣できたらいいな♪

ところで・・・このしろママさんのカキコミを見て思い出しました!
小淵沢・・・西瓜猫作る予定だったんだ~~~!(T▽T)
全部猫柄にしてしまった~~~(爆)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
