スポンサーサイト


おひつてんこもり


先日、小淵沢のアートステージさん今夏オープン用の作品を無事送りました。
このオープン時、私の作品は少しの展示になりますが・・・・。
その中で今回新しく作ってみた「おひつ」の新バージョン。
その名も『おひつてんこもり』(笑)




小さいおひつの蓋を開けると・・・・・




中にぎっしり!(^^)




中身を出して整列させてみました。




蓋の上にも整列させてみました。




並べ方を変えると、なにか相談しているみたいに見えます。




さらにこんな風に並べ変えると・・・・結婚式?(笑)

色々遊べる「てんこもり」です♪
小淵沢のギャラリーアートステージさんは7月18日からオープンです。
私の個展は8月17日から。
もちろん個展でも「おひつてんこもり」は並びます。


その前に!!!オチヨさ~~~ん、ちゃんとオークション用の作品仕上げますから~!
(*^^*)ホント、すみませんです~~~。(業務連絡?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぎゃぁー!!次から次へとてんこ盛り・・
まずい。。絶対。やばい。
どないしよう・・ポニョもいるし、ボブもいるし、P太郎もいるし
クロもいるし・・あぅ。ミー子もいる(泣)
猫神さま、私はどうすればよろしいのでしょうか。
教えてアーメン。

No title

あ、ほんとですね~!
次から次へと!ですね~^▽^*)
倒れそうに可愛いです☆☆☆
こんな小さなオヒツに・・・こんなにてんこ盛りでぎっしり!!
猫好きにプレゼントしたい!(自分もだけど^^;)
オヒツの色がいいですよね~、落ち着いてて。
まさか中にこんなにぎっしりだとは、外からは想像できなくて
それがいいかも^^v

No title

◆barber-maryさん
むふ♪(^^)やばいっすか?(笑)
この『おひつてんこもり』はオープン時に1個、個展オープン時に2個
合計3個出す予定です。
おひつシリーズは他にも新作が3点ありますよ。
また御紹介しますね~。

No title

◆ケミコさん
このおひつに使っている材料は元々ピルケースなのですが
大きさといい、本当に可愛くて・・・・
中に詰める猫の色んなアイデアが浮かんできます♪
今作っているおひつも可愛いですよ~。(^^)
ふた部分にも少し仕掛けを作りました。

No title

ああ・・・倒れました(*_*)

No title

◆Lilicoさん
あ、倒れちゃった♪(^m^)
小さい方のおひつに詰まっているので
本当に小さい猫さんたちなんです。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
