スポンサーサイト


私のハイポーション


多忙な日々が長く続くと、さすがにちょっと心も疲れてきます。
そんな時には猫達を眺めたり触ったりして息抜きをしています。
私のHPのTUBUYAKIにも書いたのですが
特に見習いF氏の子供の頃の画像が回復効果抜群です♪
かわいかったなぁ~~~~~~っ。




まだ先住猫との距離を考えてサークルの中で独り暮らしをしていた頃のものです。
猫ドームの使い方を間違っていますが・・・・・(^^;)
見習いF氏と初めて会った時には「この世の物とは思えない程かわいい!」と
大感激したものですが・・・・。
今ではすっかり立派な「ヤンキー猫」に育っています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

食べちゃいたいくらいかわいいですね。
私も、いろいろ疲れて、行き詰った時は、
にゃン娘だちの寝顔を見てます。
幸せそうに無防備にしている姿をみると
気持ちが少し安らいで、前向きになります。
ありがたや。お猫様様です。

EMYさん。次から次へと作品の創作にお疲れですね。
そう・・思いました。Fちゃん。お母様を癒してさしあげて・・

No title

◆barber-maryさん
猫達って本当に心を癒してくれていますよね。
そこに存在しているだけでもう十分な程♪

これから11月までほぼ休み無く怒濤の制作三昧になりますが
それでも時々息抜きに出掛けたりして気分転換しているので
大丈夫ですよ~。(^^)
どんなに忙しくても作品のクオリティを落とさない事と
自分のモチベーションを保つ事・・・・・
そして「遊ぶ心」を失わない事・・・大切にしています。(^^)

No title

ほんとかわいいですね~^^幼少時のF氏♪
オテテもモッフモフで☆
うちもこんな風に、ねこハウスの上に乗っかって、つぶして使って
いましたよ~、彼らは・・・^^;
中にはいって、ぬくぬくしてほしかったんだけどな~(笑)

No title

◆ケミコさん
ドームをつぶす猫っていますよね。
このドームは散々助手K氏が使った「お古」だったので
チビFはイヤだったのかもね~。(笑)
K氏とR嬢は中に入ってぬくぬくタイプなんですけどね♪

No title

かわいいぞーー
我が家のうりも小さい頃はかなーり可愛かった
って最近、昔の紙焼きの写真をスキャンしたりしています

No title

◆うりさん
うりちゃんも長毛さん♪
きっと子猫時代可愛かったでしょうね~~~(^^)
昔の画像をついつい取り出して
時間が経つのも忘れて見入ってしまいますよね!

No title

きゃ~~、かわいいエンジェル。
あ、F氏でしたか。(笑)
わかりますよ~、うちも実家に預けてる福ちゃんは
もらってきたころ
「こんな美人猫見たことないわ。モデル猫になるわ~。」と思ったほどエンジェルだったんですが…、
5年経った今、噛みねこで齢90歳の祖母を
いじめるデビルマンになってしまいました…。

No title

◆オチヨさん
わはははは、エンジェルちゃんがデビルちゃんになりましたか。(笑)
仔ニャン時代に可愛い顔したコほどデビルちゃんになるみたいですよね~。
F氏も凶暴です。(^^;)
ブラシを持ってひとなでしただけで攻撃されます。
でも・・・・福ちゃん、おばあちゃんを虐めてはいけません!(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
