スポンサーサイト


月光




以前、下描きをアップした『月光』が仕上がりました。
月の光の差し具合が良い感じになったかなと思います。
一緒に描いたクラリンドウも思った以上の良い効果になりました。
(O崎さん、資料ありがとうございました)

絵はあと小品とレリーフを残すのみとなりました。
立体も少しずつですが、順調に進めています。
小淵沢の展示がなんだかとても楽しみになってきました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きれい~♪
貫ちゃんの男前度50%アップ! (*^_^*)
でも、ちょいポニョ♪

No title

涼しげで素敵ですにゃん。
毎日、DMがつくのを楽しみにまってますにゃ。

No title

◆Lilicoさん
もう一枚、小さな額縁でK氏を描いたのですが
そちらもかなりポニョ(^m^)
でもそのポニョポニョが可愛いんだよね~♪(笑)

No title

◆Barber-maryさん
DMもう少し待ってくださいね。(^^)
あ、切符もそろそろ買わなくちゃ・・・・・。
色々準備が慌ただしくなって来ました。

No title

つきの光がとってもいい感じに出てますね~@@v♪
絵で光を表現するのって、結構難しいですよね
でも、すごく月の光が眩しくて、素敵です^^
すっきりとした涼しげな絵ですね~☆

No title

美し~(*^_^*)、月の光にきらきらしてる~。
EMYさんのフィルターを通すとこんなにきれいな花だったのですね♪。(K氏も絵の中は二枚目(^m^))
クラリンドウ、見直したから納屋の前からお引越しさせよう。
月のきれいな涼しくなった秋の夜を連想、蒸し暑い夜の一服の清涼剤です♪。
↓「梅香」、思ったとおり素敵です~~。見たとき、一瞬、梅林の芳香が (^.^)。思わずもぎたくなりましたよ。本物の絵の前に立ったら三毛猫さんと同じように鼻先つけそう~。

No title

私事で大変恐縮ですが、ブログのタイトルを変えました。
しばらく、更新はないかもしれませんが・
忘れないで下さいませね。必ず這い上がってきますから・・

No title

まあ、素敵なK氏…。
月がきれいですね。ホント、秋に飾るとピッタリですね。

実は私事でEMYさんにお願いしようと企んでいたことがあるのですがメールいたします~。

No title

◆ケミコさん
満月ってびっくりするほど明るいですよね。
周囲に外灯も無かった頃の実家では特にそれを感じられたものです。
猫達は満月になるとなぜか「うぐるぐ~~」と興奮して
家中を走り回っていますが。(^^;)

No title

◆O崎さん
いつもありがとうございます~♪(^^)
クラリンドウ、すごく綺麗な花ですよね。
絵にしてみると原産はインドなのに、すごく日本的な花に見えますよね。
「梅香」の方もぜひ原画を見て頂きたいのですが・・・
あ、O崎さんに頂いた梅ジャムと梅味噌、色々使ってますよ~♪
そのままでも料理に使っても最高です。
先日は梅ジャム使って鶏のオーブン焼きしました♪

No title

◆Barber-maryさん
新装オープンされたのですね。
こちらのリンクも変えておきますね。
お仕事、お忙しい御様子。
どうぞ御無理の無いように、後悔の無いように(^^)
精一杯頑張って下さいね。成功する事を祈っています。

No title

◆オチヨさん
いつも竹ラグでドロ~~~~ンとつきたての餅の様に
伸びている彼とは思えないほど。(笑)

お願いごと?なんでしょう。(^^)
メールお待ちしてますね♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
