スポンサーサイト


団扇


私の夫はとても暑がりで、クーラーをつけていても扇風機を回していても、
パタパタと団扇を扇いでいます。
団扇は竹素材の良い物もあるのですが、
いつも「オマケ」に貰う宣伝広告の付いた手軽な団扇を使っています。
そんな団扇があまりの酷使にとうとうボロボロになってしまいました。
一部の紙がペロリンとめくれて、骨がむき出しになっていたので、
思い切って紙を全て剥がし、作り替えてみました♪




最初は紙を貼るだけと考えていたのですが、
丁度昨年末に描いた「酒ラベル展」のイラストをプリントアウトしたものがあったので、
両面に貼ってみました。

むふふ♪なかなかイイ感じ♪
って、忙しい最中に私は何をしているのでしょう。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

来年の夏は大々的に作られたらいかがでしょう?
飲み会であおいでたら、注目間違いなしです
酒ラベルだし・・
耳折れバージョンもあれば言うことなし(笑)

No title

いいですね~^^
これで扇ぎながら縁側や、庭に面した畳の部屋で、夕涼みとか
いいな~☆
傍には猫がのび~っと転がってて・・・^^vなんて♪
夕涼みが、夕飯兼ねてのちょっと一杯会になったりして~
最近こちらは、ちょっと涼しく雨続きで、猫も赤ヤンも
じめっとしています^^;

No title

お~♪ これはこれは来年のどこぞのイベントに並べて売ろうぞよ (*^m^*)
うちのおっちゃんが欲しがるだろうにゃ

No title

皆様、グッアイディア!!!
と、いうことで、来年まで待っています。
(来年といわずとも・・・秋祭りもあるし・・・)

No title

◆さとさん
耳折れバージョンの団扇ですか。(^^)
もしあんじゅくんの写真が貼ってあったら
扇がずにず~~っと眺めちゃいそうです♪(笑)

No title

◆ケミコさん
今年は本当に変な天気ですよね。
こちらも例年よりも少し涼しいです。(例年が35度を超えるので)
赤やんちゃんもお外で遊べなくて少し不満かな?
お家でするビニールプール遊びも雨が降って肌寒かったら
風邪引いちゃいますものね。

No title

◆にゃんママさん
昨日額縁屋さんに行ったらなかなか渋い団扇材を売っていたので
思わず5枚ほどゲットしておきました~。
小淵沢の個展時にとりあえずこの5本だけ置けたら置きたいな~と。
こんな柄の団扇だったら纏様、ますますお酒が進んじゃう?(笑)

No title

◆あんだんてさん
また団扇材が手に入る様なら、何かのイベントで出しますね~。
ただ問題なのはF氏が団扇を目の敵にすること。(^^;)
出す前にボロボロにされるかも~~。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
