いよいよ今日


猫の宴ギャラリーのオークションがいよいよ今日、10時から始まります。
↓↓↓↓↓詳しくはこちらを
猫の宴ギャラリー
「いちごちゃん」無事に旅立ってくれる事を願っています。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ^^ 苺猫さん、オークション、スタートしたんですね☆
立体的な白黒猫さんがかわいいですね~。
苺との相性もぴったりですね^^v
ほんのりピンクな足や手や口元が、かわいらしいです♪
私は猫の手の甲がとっても好きなんです。この絵のように
手の先が長細くまる~っとなってるのが、特にかわいんですよね!

No title

◆ケミコさん
いよいよスタートしました~♪
入札があるのかな?とドキドキしています(*^^*)
猫の手の甲、私も大好きです!
猫によって形も違うんですよね。
R嬢は小さくて丸いコンパクトタイプ、K氏は先が細くなったタイプ
そしてF氏はでっかいドラ焼きみたいな形。(笑)
猫の手は本当に魅力的です♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR