スポンサーサイト


翠夢


小淵沢での個展用の制作もいよいよ佳境です。
暑い中、毎日頑張っています。




これは以前に御紹介した衝動買いの額縁に合わせて描いた絵です。




涼し気なスグリと助手K氏を描きました。
題は『翠夢』です。
透明感のある翠色の雰囲気が小淵沢に会う様な気がします。

で、モデルになったちょっとメタボなK氏は・・・・




今日も良い夢を見ている様です。(^^)

------------------------------------------------
猫の宴ギャラリー開催中です。
ぜひ御参加下さいね~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

EMYさん。いよいよ8月になってしまいました。
私も、毎日忙しくお仕事しながら小淵沢に行くのを楽しみにしています。
さて、その前に楽しみにしていた「ねこのきもちの8月号」
がとうとう届かず、9月号が届いてしまいました。
あわてて、電話で確認をして再発行していただく事になりました。
さすがに、気持ちのいい対応でしたので、
また、1年購読を延期する事にしちゃいました。
『翠夢』拝見できるといいなぁ。

No title

わ~い、貫ちゃん、ぷに♪
・・暑くて、壊れてます・・・うう小渕泡・・いや小淵沢・・・切望

No title

EMYさん。DMありがとうございました。

No title

◆barber-maryさん
お仕事、頑張っていらっしゃる様ですね。(^^)
どうぞお疲れ、出ません様に。
「ねこのきもち」8月号届かなかったのですか?(@@)
そんなことあるんですね~。
でも再発行して頂けるそうで、ホッとしました。
8月号の猫のマッサージのツボ、参考にしてますよ。(^^)

DM遅くなりました。
もう少しですね~、気持ちのイイ小淵沢でお会い出来るの♪

No title

◆Lilicoさん
毎日暑いな~と思ったらいきなり大雨。
どうなっちゃったの?って思う気候ですね。
やはりここは爽やかな緑の小淵沢に行くしかない!かな?(^m^)
ぜひダーリンにおねだりしてみてくださ~い♪

No title

こんにちは!
DMどうもありがとうございました~。
23日に山梨の友達と伺う予定です。
すんごい楽しみにしとりますので!

No title

◆miyayaさん
おおっ♪小淵沢にお越しいただけるのですか!
嬉しいです♪(^^)
23日はお昼頃まで在廊していると思います。
お会い出来るといいな。(*^^*)
アートステージさんはとても素敵な所ですよ。
時間がゆ~~~っくりと流れている感じです。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
