スポンサーサイト


発送♪


今日、やっと小淵沢アートステージさんでの個展分を発送しました。
今回は描きおろしの絵も頑張ったので、思った以上に手間取ってしまいました。(^^;)
やっぱりゆとりをもっての個展準備は3ヶ月以上は必要かも。

私の個展は17日からですが私が小淵沢に行くのは21日からです。
その切符も先日、ようやく予約を取る事が出来ました。
名古屋までは近鉄特急で、そして名古屋から小淵沢まではJRの特急を2台乗り継いで・・・・
約6時間の行程です。
小淵沢って・・・・遠い~~~~。(@@;)
でもこの移動の時間がとても好きなんですよね。
普段はなかなか出来ないゲームをしたり、本を読んだり。
私の中の小さな「テツコ魂」がワクワクしています♪

帰りは主人が小淵沢まで車で迎えに来てくれる予定です。
ETCの恩恵ですね。



これは今日発送した『好き好き』。
ヌイグルミ好きの猫っているよね~・・・って考えていたら、こんなの出来ました。(^^)
我が家では助手K氏が、時々ヌイグルミをくわえて歩いています。
助手K氏・・・・今年9歳・・・人間では立派なオッサンですが。(笑)

この『好き好き』、もちろんウサちゃんも「好き好き~♪」できます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい~~~^^☆
クロにそっくりで(ぽっちゃり具合もそっくり!)しかも
お人形を持ちかえることができるなんて、素敵~♪
うちのクロは人形は好きなネコではないでうすが、この
子供っぽい感じが似てて、いいな~って!^^v
それにしても、この縫いぐるみが良くできてますね~
本物に見える・・・

No title

◆ケミコさん
可愛いと言って頂き、ありがとうございます♪(^^)
またまたクロちゃんを作ってしまいました。
クロちゃん柄が好きなもので、ついつい。
ヌイグルミは小さくて作りづらかったのですが楽しかったですよ。
本当は猫って「好き好き~♪」っていうより
「キック!キック!」って虐めてる感じなんですけどね~。(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
