御礼


昨日小淵沢アートステージさんでの個展が無事初日を迎えました。
早速遠くからお越し下さった方もいらっしゃった様で
本当に感謝しております。ありがとうございました。
今回スズメちんのポチ袋なども少し出していたのですが、初日に完売したそうです。
おひつ猫の追加分も含めポチ袋やキーホルダー、また、初日に間に合わなかった西瓜猫など、
私が小淵沢入りする時に追加で納品する予定でいます。

それから8月3日より始まっておりました猫の宴ギャラリーのオークションも
17日に無事に終了しました。
入札下さった皆様、ありがとうございました♪

まだまだ制作の日々は続きますが、改めて「頑張ろう!」と励みになっています♪





これはアートステージさんに出したおひつ猫のひとつ『おひつ親子』
中身は・・・・・・




親子が入っています♪




蓋に並べるとこんな風になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これはボブとポニョとぴー太郎だ!

No title

◆barber-maryさん
むふふ(^^)ポニョちゃん、ちょっとミニタイプ?(笑)

No title

オヒツ猫、ぷかぷか浮き輪バージョン!の猫さん・・・
ぷっくりしててよく浮かびそうですよね~^^v
シマシマのツナギ水着がすごくかわいいです☆
あと、この親子のオヒツ猫さん。
小さい子供が、ねぇ!ママおきて~~~(ゆさゆさ)って感じ^^
オヒツ猫さんは、仕舞ったり出したりできるから、いいですよね♪

No title

◆ケミコさん
レスが大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
浮き輪猫さん、無事に旅立ちました。(^^)
夏限定バージョンなので、ホッとしています♪
そうなんです、おひつ猫シリーズは出したり仕舞ったりができます。
来年の猫町さんでの個展が3月1日からに決まったので
おひつお雛様も作ってみようかなと思っています。(^^)v
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR