スポンサーサイト


小淵沢満喫♪<その1>


今年も小淵沢に行ってきました♪




アートステージさんは今年も心地よい緑の中で、お客様をお迎え下さっていました。




私の個展の様子です。
訪れて下さったお客様が「この部屋の雰囲気と作品がピッタリと合っていますね~」と
口々におっしゃって下さいました。
小淵沢での展示は本当に独特の良い雰囲気がありますね♪

初日から、たくさんの方々が遠くからお越しに下さっていた御様子を改めて伺い
又、私が在廊している間にもたくさんの方々にお会いする事ができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

私の個展は8月30日(日)まで開催しています。
アートステージさんの猫展は10月12日(月・祝)まで開催されています。
気持ちの良い緑色の風が吹く小淵沢・・・・どうぞお越し下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

土日の休みのどっちかで
行きたいなーと思っていましたが
ダンナとの調整がつかず断念しました
2人とも、小淵沢なーんて久しぶり
緑と高原で癒されたいもんだ
とは思ったのですが若い頃のように
じゃあ!行っちゃう!!!
って身軽に動けなくなっているのが悲しいです

そんなガッカリではあったのですが
いいことがありました

落札のお知らせメールがきていました!
これもまぁ無理だろうな
って
ホントに気軽に何の気なしにやったのですが
こんなこともあるもんだと思ってビックリしています

No title

たったの45分ぐらいの訪問でした。
お客様がいっぱいになってしまって・
でも、EMYさんとお話が出来て良かった。
あれから、すぐに、石和温泉の友人のところへ
行ったのですよ。
凄い強行スケジュール!制覇。
狙っていた物と違う物を買ってしまったような気がする。
あれ?帰宅してから冷静になって考えた・・
西瓜猫・・自分のと並べて見るはずだったのに・・
でも、瀬戸の猫祭りにも行くから・・・
EMYさん。お疲れ様でした。

No title

◆うりさん
おお~~~~♪
落札くださったのはうりさんでしたか!(*^^*)
「いちごちゃん」がうりさんのお手元にお嫁入りしたなんて・・・
嬉しいです♪ありがとうございます!!

小淵沢周辺は本当に素晴らしいですよね。
南アルプスも富士山も見えて、関西に住む私達には夢の様な場所。
来る度に帰りたくなくなってしまいます~。
また来年も行けるといいな・・・・と思っていますが
やはり片道6時間は・・・確かに疲れます~。(^^;)

No title

◆barber-maryさん
遠い所、お越しくださって本当にありがとうございました。
お連れの方にも、妹さんにもお会い出来て嬉しかったです♪
お客様がたくさん来られて、ゆっくりとお見送りが出来なかったのが残念です。
あれから石和温泉の御友人の所にも行かれたのですね~。
色々とお忙しい中、気分転換になられたのでは?(^^)
瀬戸でもまたお会い出来る事を楽しみにしています♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
