スポンサーサイト


MAYたん♪


八ヶ岳のMAYたんといえば、と~~~~~っても有名な猫さん♪
今年もそのMAYたんに会えました!!




ああ~~(*^^*)何度会っても魅力的な猫さん♪
お出かけすることも人にさわられることも、とっても慣れていて
私が撫でてもゴロゴロと咽を鳴らして御機嫌♪
猫とは思えないその落ち着きぶり。
猫と暮らす人が一度は憧れる一緒に外出できる猫さん・・・それがMAYたん。
でも実はMAYたん・・・・・家の中では「暴れん坊」とか。
おじいちゃん猫さんを虐めて遊んでるそうです。(^m^ ばらしちゃった)
ギャラリーでは大人しく、哲学的な雰囲気さえかもし出しているMAYたんを見ていると・・・
想像出来ない~~~~~~!(笑)

JUNさん、NAOさん、今年もお会い出来てとても嬉しかったです♪
MAYたん、また来年も会えるといいなぁ~~。

ところで・・・・家に戻ってみると・・・・
MAYたんにちょっとだけ見かけが似ている我が家の見習い「FUUたん」(笑)
たったの3日間で、すっかり私の事を忘れていました。(T□T)
MAYたんの爪のアカを貰って帰れば良かった!



お土産のお菓子の箱に入って遊んでます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウワサのMAYたんですね~。
ニアミスだったみたいで・・・来年はナデナデしたいです。

先日はおじゃまいたしました~。
どれもこれもかわいくて・・・特におひつシリーズはツボです!
瀬戸は行けるかわかりませんが、
また谷中の個展には必ずお伺いさせていただきま~す。

No title

MAYたんをご紹介していただきまして、ありがとうございます。MAYたんは家の中では暴れん坊ですが、そんなところも猫らしくてとてもかわいいです。
FUUたんも箱が好きなんですね。我が家ではamazonの箱が大人気となっております。
またブログをちょくちょく見に来ますね。

No title

mayたーん。逢いたかったよぉ。
EMYさんとお話していたのよ。
でも、こちらで、あえて良かった。
Fuuたん。お留守番ありがとうさんでした。
お土産のお菓子の箱が良かったですか。
でも、本当は寂しかったでしょ。
R嬢もK氏もね。
でも一番寂しかったのは、EMYさんですよ。

No title

◆Miyayaさん
お越しいただき、ありがとうございました!
またお会い出来てとても嬉しかったです♪
カッコ良くて素敵な御主人様にもお目にかかれて光栄です。(^^)
お友達の斉藤さんもアメショーとお暮らしなんですね。
アメショーのなんとも言えない顔の丸さと目つきがたまりません~。
またきっと「おひつアメショバージョン」も作ると思いますので
ぜひ猫町での個展にはお越しくださいね~。
(おひつ以外にも・・・・ね♪ ^m^)

No title

◆JUN&NYAO さん
あ!「NAO」さんではなく「NYAO」さんだったんですね!
記憶からYが抜けておりました!申し訳ありません。

お会い出来てとても嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました♪
何度会ってもMAYたんには釘付けになってしまいます。(*^^*)
JUNさんの素晴らしい写真、これからも楽しみにしています。

No title

◆ barber-maryさん
MAYたん、機会があればぜひ会って下さいね。
まさに「猫を超えたスーパーにゃんこ」って感じですよ。
でもお家では暴れん坊なのが、なんとも愛おしいです。(^^)

そうなんです、家を空けると必ず「猫シック」にかかります。
主人の事より猫の事ばかり考えてしまいます。(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
