スポンサーサイト


福猫展


9月4日(金)からゆめいろミュージアムさんで始まる『福猫展』。
今日、搬入を済ませました。
小淵沢から戻って1週間・・・・・
さすがに少ししか仕上げる事が出来ませんでした。




一番奥は親子招き猫。
そしておひつ猫シリーズの「親子猫」ふたつと「猫団子」ひとつ。
卵猫は今夏最後の西瓜猫を3個。
はははは・・・(^^;)本当に少なくて申し訳ありません。
福猫展は9月4日~9月27日(日)の金・土・日曜日・祝日開催しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

EMYさん 出張帰りなのに頑張りましたにゃ
みんな可愛いけど 親子招き猫さんが特にツボ (*^m^*) 
おひつの真ん中の親子も惹かれるにゃあ♪
あ~ 見てるととっても“幸福感”顔が緩むにゃ

No title

スイカちゃんvv
おひつのお団子vvv
親子招き猫も素敵ですね~。

あ~、小淵沢行きたかった。
日帰りも根性でやれないこともなかったんですが
どうにも腰が重くて。とほほ

No title

◆にゃんママさん
もちろん小淵沢に行く前に粘土で形は作っておきましたけど。
戻って絵付けをして仕上げました。
でもまだまだ制作の修羅場は続いています~~。
親子招き猫、いいでしょ~♪(^^)
親と子で「お金」と「人」を招きます。(笑)

No title

◆ぽんたさん
小淵沢、ちょっと遠いですものね。
一日仕事になっちゃうし・・・。
来年は3月1日~3月14日に猫町さんでの個展が決まりました♪
その時におひつシリーズや新たな卵猫シリーズを出す予定。
ぜひまたゆっくりとお越し下さいね~。(^^)

No title

相変わらずおいそがしそうですねぇ~。
やっぱりなごみますねー。
最近こんな感じのねこちゃん(背中が黒でおなかが白で)がマイハウスの近所に出没していてかわいいんですよ。たぶん半飼いか飼われていてわりとふっくらしてるんですけどね。

別記事の攻防戦の動画も見ました。うちの一番チビもタテになってる猫籠でえらい興奮しますよー

Fちゃんは最近奇跡の生還をして今は自己ベストで太っているジーグに後ろ姿もクリソツです!mayたんにもね。

No title

◆Reiさん
そうなんです、相変わらずバタバタしています。(^^;)
バタバタは11月まで続きそうです。

こんな感じの白黒猫さん、私の好みなんです♪
Reiさんの御近所に出没しているのですね!
ふふ、もし私がその近くに住んでいたら手なずけて家に連れ帰っちゃうかも♪

ジーグちゃん、大変だったんですね。
でも自己ベストで太ってくれるまで復活したんですね~。良かった♪
F氏に後ろ姿までそっくりなんですね。
先日、F氏はクロネコ宅急便のお兄さんに「大人しいね~」と言われましたが
「とんでもない!!本当に悪ガキ猫で」と否定しました。(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
