スポンサーサイト


百人展制作中




今、瀬戸で開催される『平成の招き猫100人展』の出展作品を制作中です。
今回は9枚のレリーフ絵を並べる予定です。
出来上がりはまたWEB投票が始まってから御紹介したいと思います。
しばらくお待ち下さいね。(^^)

まだまだ色々と制作しなければならない作品があります。
瀬戸ではアートマーケットにも参加しますので。(作品のみですが)
あびーさ~~~~~~んもう少しお待ちくださいね。(^0^;)(←業務連絡?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうなるんだろう、当日見るのが楽しみだ。
でも、白のみの状態も素敵だなぁ。

No title

そうそう ちーさまと同意見にゃ
彩色される前でも完成度抜群だから
このままのもちゃんと見てみたいのだ
無理にゃんだけど・・・

No title

◆千早さん
ようやく百人展のメドがたってきました~(^^;)
白のみのままなら・・・楽だったんだけどね~(笑)
色を入れるとずいぶんと違った雰囲気になりましたよ。
現地で会えるの楽しみにしてます♪
今回はダーが一緒です。(TーT)←なんだこれは?(笑)

No title

◆にゃんママさん
白いままのレリーフは・・・・ちょっとコワイ感じもありますよ。
色を入れるとなんだかずいぶんとカラフルになりました。
題名は『猫は幸せを招いて9つの命を生きる』(だったかな?)
それぞれ生きた景色のワンシーンになっています。

No title

いや~、作品もさることながら素敵なタイトルですね~。(^ニ^)
完成が楽しみや…、といいながら瀬戸はご用で行けないんです(>_<)
また、こちらに写真をアップしてください~。m(__)m

No title

◆オチヨさん
あらら・・・今年は瀬戸でオチヨさんに会えないの?
残念です~~~。毎年瀬戸でオチヨさんのお顔を拝見していたのに。
百人展の作品は確か瀬戸開催日にネットで投票が始まるので
そちらでも見て頂く事ができると思います~。

あ、DM用の画像もう少し待って下さいね。(^^;)

No title

は~い!
首を長~くしてお待ちしておりますニャ~(=^0^=)/

No title

◆あびー♪さん
あびーさんの卵猫セットとおとと背負いは、もう和紙を貼った状態で
後は絵付けをする状態まで出来上がっています。
もうしばらくお待ち下さいね~(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
