スポンサーサイト


瀬戸アートマーケット


ようやく瀬戸のアートマーケットに並べる作品を発送しました。
こちらもなんとか締め切りをクリアすることが出来ました。
(ずいぶんと危ない綱渡りでしたが・・・ ^^;)




こちらはその作品のひとつ『子だくさん』
本当に子だくさんで・・・お父さん照れてます?(笑)

他の作品も少しずつこちらにアップしていきます。
私は土曜日に瀬戸に行く予定です。
もし会場で私を見かけたら、お声をお掛け下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も土曜日のお昼過ぎには到着予定です。
猫メイクした~い。
ウハウハ。

No title

あはは☆今回はパパがいる~~~^^☆
以前、確か猫ママと子猫の人生ストーリー的な作品が
ありましたよね^^
そのときは、パパがいなくて、猫は大体パパはあまり
家族と一緒にいないことが多いって話でしたね~♪
それが!今回は念願?のパパが!
でも、猫にもたまにパパが一緒にいるときあるんですよね^^v
まだ子猫が小さいときには、一緒に子育てする猫も意外と
いるようです。
私は2例目撃しました!^m^)ニシシ
この作品、子猫がいろんな表情でとても可愛らしいですね☆

No title

◆barber-maryさん
猫メイク、ぜひ♪
町中を猫メイクした人がた~くさん歩いていますよ。(^^)
猫耳を付けていても全然違和感がないの、あの町は。(笑)
昨年、私は猫耳とシッポを付けて店番してましたよ。

No title

◆ケミコさん
そうなんです、パパもいます。(^m^)
おチビさん達、5匹中4匹はパパ似です。
最近は家事を手伝う御主人が増えて来ているそうですが
猫界も同様のようですね~。
あ、我が家ではもちろん!
朝食のコーヒーを入れるのと、食事の後片付けはダーの担当です。
ケミコさんちの釣師さんも子育て一緒にされているようですね。(^^)

No title

こりゃ、争奪戦は激しそうだ。

EMYさんは瀬戸で寛太君帽子かぶるの?かぶった所をぜひ見たいんだけど。
去年も「違和感無い」どころじゃなかったから、寛太君帽子だと、より「大きい猫」にしか見えない気がする。
わいの今回のネタの犠牲者はぴんき~さん。正式にどら猫市での店番に迎えたので、化けて店番&町中を闊歩予定だよーん(笑)

No title

◆千早さん
みんな無事に旅立ってくれる事を願ってます。(^^)

昨年は千早さん手作りの猫耳&シッポセット、本当に重宝しました♪
今年は貫太帽をお披露目したいのだけど・・・・
昨日の大阪の気温31度・・・(T▽T)
おそらく尾張も似た様な気温と予測されます。
頭から・・・・芽がでちゃうかもよ~。(笑)
でも一応持って行きます♪
ぴんき~さん、いよいよ正式なスタッフになっちゃったのね。
でも・・・今までもほぼスタッフだったし♪(^^)
どら猫市、覗きに行きますね~。お二人に会えるといいなぁ~。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
