スポンサーサイト


助手K氏仕様




さて、このK氏の傍らにいる激似のコ。
シッポが違うだけで、実はK氏がモデルの作品です。




題して『ごは~ん』(笑)
K氏はこんな顔で御飯を要求します。
思わず「はいはい♪」と多めにカリカリを入れてしまい、
その結果が今の彼をメタボチックにしてしまっています。
可愛いって・・・罪なのね。(猫親バカと笑ってくだされ)

他にも・・・・




『お月見』





『大鈴』





『鳥さん』

等の作品を出品しています。

おひつ猫は今回はこの作品たち。





そしておとと背負い猫と箪笥猫は・・・・




すみません・・・・たったのこれだけ(^^;)
早いもの勝ちということで・・・・。

これ以外に定番の卵猫も並びます。(アートマーケットは10コ程度)
私の作品はアートマーケット以外にも招き猫ミュージアムでも手に入ります。
瀬戸にお越しになりましたら、どうぞお立ち寄り下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キャーキャー、どれも可愛い~~~!!!
どの子もこの上なく愛らしい・・・
おひつ猫さんもおとと背負い猫さん、箪笥猫さんも・・・

ハァ~、可愛いなぁ・・・

No title

猫祭り楽しみです♪
私も土曜日の朝一番から出かけるつもりです!
どこかでお会いできたら嬉しいです♪
それにしても・・・可愛い♪
早く行かないと見れないかもですね。がんばろ!
100展の作品も楽しみです。

No title

『みゃは~ん』がきこえてきそう♪

No title

◆こけももさん
可愛いと言って下さり、ありがとうございます♪
もう少したくさん制作出来たらな~と、毎回展示会ごとに思うのですが・・。
卵猫以外の作品も、いつかこけももさんにも手にとって見て頂きたいと思っています。

No title

◆ニャゴルさん
土曜日にはお互い瀬戸の町をウロウロしてるのね~。(^^)
携帯にメール入れますね。
今回はファミリー?それとも妹ちゃんが御一緒かな?
お会い出来るのを楽しみにしてますね!

No title

◆Lilicoさん
K氏の声は意外にも女子高校生の様な可憐な声なの。(笑)
携帯でこの「にゃは~ん」を着メロで使ってます♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
