スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬戸招き猫まつり2009


26日の土曜日に瀬戸招き猫まつりに行って来ました。
夫の運転で家を出たのが8時半、高速道でETC渋滞に巻き込まれる事を覚悟で出たのですが
大型連休後だったためか、意外にもスイスイ♪
わずか3時間足らずで瀬戸に到着しました。

一昨年、昨年と瀬戸には行くものの、個展や出店の接客で瀬戸の町を出歩けなかったのですが
今年は観光客気分で瀬戸の町をぐるっと見歩く事が出来ました。
瀬戸の招き猫まつりは「もの創りパワー」に溢れた2日間です。
私もたくさんの刺激や元気を頂きました。

瀬戸の町で偶然お会い出来た方もいらっしゃいましたし
また残念ながらお会い出来なかった方も・・。
でも皆さん、それぞれ瀬戸の猫まつりを楽しんでいらっしゃった様です♪
これは瀬戸蔵の前で見つけた「招き猫神輿」です。



こんな高い所にも招き猫が・・・(^^)




私の作品を見て下さったり、手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました!

昨日は瀬戸も最終日でしたが、南森町のギャラリーびー玉さん『架空植物園』の展示も
また、藤井寺のゆめいろギャラリーさんでの『福猫展』の展示も最終日でした。
期間中、足をお運び下さった皆様、ありがとうございました。

次は関東での展示です♪
11月3日より所沢のギャラリー花信風さんで私の展示が始まります。
今回は久しぶりに水彩の小品も出す予定です。
コツコツと次の制作に向けてすでにスタートしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お天気にも恵まれ、渋滞も無く、良かったですね(^・^)
私も作家さん達の「熱い熱気」に触れたいーーー!

11月3日から所沢で展示会があるのですね。
行きます!絶対伺います!!
今から楽しみ~~~♪

No title

EMYさん。EMYさんには、おあいできませんでしたが、
あんだんてさんにも逢えて、
猫メイクもして、二日間どっぷり楽しかったです。
あんだんてさんが、EMYさんの100人展の作品をみて
涙が出ちゃったておっしゃっていました。
何より、猫作家さんたちの沢山の作品を目にして
刺激大でした。
来年・・行きますよ。
破産しないように計画的に!!
EMYさんも、創作活動頑張ってださい。

No title

◆こけももさん
いつか機会があればぜひ一度お越し下さいね。
見応えのあるイベントだと思いますし、
お客様自身が本当に楽しんでいらっしゃいますよ。(^^)
11月の所沢での展示、お時間がありましたらぜひ♪
色々新作も考えていますので。
絵も立体も実物を見て頂けるのは、本当に嬉しいです♪

No title

◆barber-maryさん
お会い出来なくて残念でした~。
きっと何処かですれ違っちゃっていたのでしょうね。
でも猫まつりをたっぷり楽しんで頂けたようで♪
猫メイク、似合ってましたよ~~~!(=^^=)
あんだんてさんはたくさんの猫命に関わってきた方だから
余計に私の作品を見て感じていただける部分があったのでしょうね。
私の今回の作品の本質をおそらく一番理解して頂けたんじゃないかと思います。
来年もぜひ♪瀬戸にお越し下さいね。
来年こそは!きっと瀬戸のまつりでお会い出来る事を願って。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。