スポンサーサイト


オーダー作品


展示会に追われる日々を送っていると、スケジュール通りに制作が進まない事も度々で
御注文頂いたオーダー作品まではなかなか手が回りません。
それでも小さな空き時間を見つけて少しずつ制作しています。




これはあびー♪さんからずっと以前に御注文を受けていた愛猫空ちゃんの卵猫セットとオトト背負い。
ようやくここまで出来ました♪
後は卵にシマ柄を入れて、オトト猫にオトトを背負わすだけ。
あともう少しで完成です♪
あびー♪さんのお誕生日月には間に合いませんでしたが
なんとか空ちゃんのお誕生日月にはお渡し出来そうです!

まだまだ御注文にお応え出来ていない、お待たせしている方がいらっしゃいます。
どうぞ気長~~~~~~くお待ち下さいませ。m(_ _)m
(特にNゴルさ~ん、ごめんね~。猫の宴でお渡ししたいと考えています)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どの子も可愛いですね~
「可愛い」としか表現できない、自分のボキャブラリーの無さが・・・
猫雑貨屋として大変お恥ずかしい・・・です(^_^;)
私もいつか作っていただきたいです。
一年でも二年でもお待ちいたしますのでm(__)m

No title

ポニョだ!!って思ってしまう。
オーダーも有なんですね。
EMYさん。ますます頑張ってください。!!

No title

EMYさ~~~ん!
お忙しいのは分かっているから無理しないで下さいね!
だいじょぶだいじょぶ!あと1~2年は気長に待てますて♪
マジですよぉ~♪EMYさんの活躍してる姿は好きだから(^o^)
空ちゃん、可愛いですね~♪
我が家の子たちもと考えるとワクワク♪します!

No title

わぁ~^^ シマ猫さん!!すごくかわいいですね☆
卵の色もふんわりした色で、シマ猫さんも柔らかい色で
あったかい♪
この色でこの質感の卵、いいな~^^
うちだったら、ミケ柄と牛柄で、意外と普通だな・・・^^;

No title

EMYさ~ん!
ありがとうございます!!(↑∇↑)うれし泣き
超かわいいです!ほんとうに嬉しいです!!O(≧▽≦)O ワーイ!!
後で、メールしますね~♪

No title

◆こけももさん
御注文頂いてもやはり1年以上かかりそうですが(^^;)
もし御希望ならいつでもおっしゃってくださいね。
アトムちゃんとフクちゃんの卵猫・・・
きっと可愛いのが出来上がると思います♪

No title

◆Baeber-maryさん
はい(^^)かな~~~りお待ち頂いているのですが
オーダー有りです。
中には忘れてしまっているものもあるかも。(スミマセン~)
正式にメールで御注文頂ければ助かります。

No title

◆Nゴルさん(笑)
本当に長~~~~くお待たせして申し訳ないと思っています。
お友達なのでついつい甘えて・・・(^^;)
「卵」と「前へならえ」どちらで作りますか?
また詳しい事メールしますね。

No title

◆ケミコさん
あびー♪さんちの空ちゃん、綺麗なみかん色の猫さんです。
こうして並んでいるとなんだか暖かくて可愛いです。
三毛柄と白黒柄・・・・ケミコさんちの猫さんは柄もまさに正統派!
きっと綺麗な卵猫になると思いますよ。(^^)

No title

◆あびー♪さん
メール届きました♪
ようやくお渡し出来るのでホッとしてます。
明日お手元に届くようなんとか今日中に荷造りして送り出したいと思っています。
待ってて下さいね~。

No title

EMYさ~ん!
無理しないで下さいね!
来週でも全然OKですよ。
そもそも、うちの空ちゃんの誕生日の今月末までに届けば嬉しいな
と思っていたのですから!(=^∇^=)

No title

◆あびー♪さん
無事に今日発送しましたよ~(^^)
明日の午前中にお手元に届くと思います。
気に入って頂けたら嬉しいです♪

No title

EMYさ~ん!
無事に届きました!!(*≧∇≦)ノ ♪
卵猫さんずもおとと背負い猫さんも本当に可愛くておもわず
\(~o~)/ バンザ~イをしてしまいましたよ♪
超多忙な中、本当に本当にありがとうございました!m(=_ _=)mペコリ
後ほど、写真を撮ってメールをしますニャ~O(≧▽≦)O

No title

◆あびー♪さん
無事に届きましたか!(^^)安心しました♪
喜んで頂けて嬉しいです。
卵猫空ちゃん、ずらりと並んでいるとカワイイでしょ~。(^^)
メール楽しみに待ってますね♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
