スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅香




これは小淵沢に展示していた『梅香』です。
(梅は少し季節が外れていますが・・・^^;)
梅はうっすらと白味を帯びた実の色がなんとも柔らかで
香りも甘く清々しく、その香りからではあんなに酸っぱい実とは思えない程です。
大好きな三毛猫さんと組み合わせて、私のお気に入りの一枚です。

この絵は今、瀬戸の招き猫ミュージアムさんに飾られています。

11月に開催される花信風さんでの「猫風信」には
小品ばかりになりますが久しぶりに水彩絵の具を使ってみようかなと思っています。
イラストの仕事をしている時にはほとんど水彩ばかり使っていました。
何年ぶりかに開ける水彩絵の具の蓋・・・・・
「風邪」を引いていなければいいのですが・・・・。
(絵の具が固まって出なくなる事を「風邪を引く」と言います)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あぁ素敵ですね^^コレ以前何も色とかない状態でUPされてた
ものの完成した絵ですよね☆
三毛猫さんのちょっと首をのばして匂いを嗅ぐ感じが
とても好きです~♪
キレイな色合いで、みていて香りもあるように思えますね^^v

No title

◆ケミコさん
御感想ありがとうございます♪
以前に少しだけ出来た絵が写っている記事があったのですが
全体像をアップするのは初めてですね。(^^)
三毛猫さんってホントに綺麗な猫さんが多いので
描くのがとっても好きです。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。