スポンサーサイト


台風


明後日、大阪市内でイラストの仕事打ち合わせの予定があるのですが・・・・・
大型台風が接近していますね。
この頃の私は屋外イベントなどでも雨風にみまわれるので
とうとう『雨女』ならぬ『嵐を呼ぶ女』と呼ばれるようになってしまいましたが(笑)
台風直撃ともなればは『大型台風を呼ぶ女』になってしまいそう。
打ち合わせ日・・・変えようかな(^^;)

我が家の小型台風(F氏)はいつもクルクルびゅんびゅん家中を走り抜けています。
若さと気の強さが災いして、破壊王でもあります。
本家HPの日記にもアップしていますが、こちらにも置いておきます。
正しい猫ベッドの使い方2
ベッドを破壊される日は近いと思います。

台風の進路にあたる皆様、どうぞお気を付け下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大型台風を呼ぶ女ですか・・
そうならないようにしたいものですね。
8日は、自宅待機で仕事しようかな。
小型台風(F氏)は、かわゆいゆいです。

No title

◆barber-maryさん
どうやら近畿地方に上陸する可能性が出て来た様です。
朝から主人が庭の植木の避難場所の確保を考えています。
台風が近付いたら外出をしないのが一番ですね。
家の中の小型台風は仕方がないけど。(笑)

No title

久しぶりの台風上陸。
こちらの地方も直撃コースです(^^;)
サルどもは学校休みになるかなぁ~♪なんて言ってます。
まっ子供なんてこんなもんですね。
被害が出ませんように。

ふーちゃん台風♪は可愛いですね~!
本日メールしました。宜しくおねがいしまーすですm(__)m

No title

◆ニャゴルさん
台風直撃でしたね。
ニャゴル家御無事で良かったです。(^^)
私も子供の頃は台風が来るとワクワクしたものです。
学校も休みになるしね♪
おばあちゃんと一緒に薄暗い部屋で昔の話をしてもらったり・・。
なんだか暖か~~い思い出です。

メールありがとうございました。
ふふ(^^)出来上がり楽しみにね♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
