スポンサーサイト


日々制作




花信風さんに展示する立体の型作りが出来上がりました。
後は一部の作品に和紙を貼り、絵付けをし、仕上げる作業が残っています。
今は、絵の下描きを進行中です。
この作品の一部は11月の京都でもお目見えする予定です。

それから・・・・
11月12日(木)~23日(月・祝) にギャラリー猫町で開催される
『 粋猫~風呂敷・ぽち袋~展』にも参加する予定です。
先日風呂敷のデーターを猫町さんに送りました。
ポストカードやポチ袋でお馴染みのスズメを頭に乗せた猫さんの絵を
風呂敷に仕立てたものです。
また会期が近付いたら、御紹介したいと思っています。

巷ではインフルエンザが流行っている様です。
お向かいのお宅のお孫さんもインフルエンザにかかり
とうとう学校も学級閉鎖になった様です。
どうぞ皆さんもお気を付け下さいね。
我が家では慎重派の夫が約100枚のウィルス防止マスクと
3本のアルコール除菌ハンドジェルを常備しています。(^^;)
もちろん手洗い、うがいも口喧しく言われるので、習慣になってしまいました。
「それでもなる時にはなる」とスチャラカな妻は思っています。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

花信風さんには絶対伺う予定なので、
どんな風になっていくのか、とても楽しみです(^・^)
あぁ、早くその日にならないかなぁ~♪

No title

やったー。ギャラリー猫町いきまーす。
ほとんど、おっかけですね。
恐くないですか?

No title

◆こけももさん
花信風さんにお越し下さるのですね~♪
こけももさんにも喜んでいただける様、制作がんばりますね。
まだ作品は真っ白ですが、秋を感じさせる風に仕上げて行く予定です。

No title

◆barber-maryさん
とんでもない!恐いどころか嬉しいですよ~♪
いつも作品を直接見ていただけるのは
制作者にとってはこの上ない喜びです。(^^)
作るパワーにもなってますよ♪

No title

いや~・・・すてきな眺め!!
barber-maryさんの背後霊になってついていっちゃおうかな~
(そっちのほうが怖いって!)

No title

◆あんだんてさん
ぷぷぷ(^m^)背後霊でもいいから見に来て~♪
しかし・・・作品がだんだん小さくなって来ている様な・・・。
すっかり目は「お年頃」になってるのにね。(笑)

No title

いや~、お忙しそうですね、EMYさん。
って人ごとやなくてうちもお願いしているんですよね…。
葉っぱに乗ってる?ニャンコかわいいですね~。
どんな感じになるのか楽しみです。

うちでは思いこみ大作戦でインフルエンザを寄せ付けないようにしています。(笑)

No title

◆オチヨさん
忙しさも松風さん程の数ではないのですが・・・(^^)
葉っぱに乗っているニャンコは宴でも並ぶ予定ですよ~♪
どんな風に仕上がったのか、ぜひ実物を見て下さいね。

なるほど!インフルは「思い込み」で防げるのね!(笑)
「私は大丈夫!」そう思い込むことにします。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
