

華猫




仕上がって、縦長の額縁に入れた『華猫1』です。
これも水彩画です。
アップにするとこんな感じ。



飾るとお部屋が明るくなる・・・・かも♪

思えば・・・展示会で水彩を出すのは初めての様な気がします。
アクリル画とは違った明るさがありますね。
描く時は「エイッ!」と一気に絵の具を置いて行くので
妙な緊張感があります。

花信風さんで水彩画の展示は、この縦長1点と小品4点。
全作品画像は花信風さんで期間中アップしてくださると思います。
花信風さんは地方発送もして下さるので
もし気になる作品がございましたら、展示期間中にお問い合わせ下さいませ。
展示初日は11月3日です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

鮮やか!華やか~!きれいなローズ色ですね^^
猫ちゃんも上品できれいです~♪
前回のトラ猫さんの朝顔の絵もかわいくていいですね☆
白地がいきている絵ってすごく好きです^^v
最近寒くなってきましたが、EMYさん家の猫さんたちは
団子になりはじめましたか???うちはなってますが、時々
私を巻き込んで団子になってきます^^;

No title

お花に見とれちゃいました。
すごいなぁ。尊敬の眼差し・・

No title

◆ケミコさん
御感想ありがとうございます~(*^^*)
水彩はやはり白場があると綺麗ですよね。
我が家の猫'sは、今年の気候のせいかもうかなり早くから団子になってますよ。
とは言っても団子になるのは秘書R嬢と助手K氏だけですが。
F氏は仲間に入れてもらえず、ひとり団子で寝ています。(^^;)

No title

◆barber-maryさん
私が薔薇の花を描くのは珍しい事なのですが
パッと華やかで明るい絵にしたかったので・・・・。

No title

いつもながら美しい・・・
今年はなぜかお出かけに縁がなく、こもり気味でした。
EMYさんの絵、実物を拝見して癒されたい~
でもあと4冊分の仕事が待っている・・・の。ぐすん

No title

4日に友達とおじゃましたいなって、計画中です。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

No title

EMYさん。やっと、西瓜猫できました。
ブログにアップしました。
お時間があるときに見てやってください。

No title

◆らいははさん
らいははさ~ん、お久しぶりです~(^▽^)
4冊分の仕事!!相変わらずお忙しそうですね。
お互い仕事が忙しいとこもり気味になっちゃいますよね。
来年3月に猫町さんの個展が決まっているので
その時にはまたお会い出来たら嬉しいです~♪

No title

◆こけももさん
小品ばかりで、作品もあまり多くはありませんが
実物を見ていただけるのは、と~~~~~~っても嬉しいです♪
小さなギャラリーさんですが、オーナーさんもとても素敵な方ですよ。(^^)

No title

◆baeber-maryさん
見て来ましたよ~。(^^)
お父様と御一緒に作られたとのこと。素敵ですね~。
とても上手に仕上がりましたね。
ランプもとても素敵です♪

No title

EMYさん。ありがとうございます。
と~~~~~~っても嬉しいです♪(コピペ)

No title

うわ~~、透明感があってステキですね。
この前で紅茶を小指たてて飲むのがいいかもと
思ってしまいました。オホホホ
(もちろん膝には猫です。F氏なんが適任かも)

No title

◆オチヨさん
ダメっすよ~、紅茶は「お」をつけなくちゃ~。(笑)
小指を立てて「お紅茶」♪ぷぷぷぷ
で、膝ではF氏が丸めたスーパーの袋を食いちぎっていると。(笑)

業務連絡です~。
今日、DMが届きました。
猫の宴・・・もうすぐですね。がんばらなくては・・・・・
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
