花信風さん


今日無事に作品を発送しました。


これはその中の一枚『空木』です。
モデルはもちろん助手K氏。

こちらは『お月様と一緒』



ず~~~~~っと昔に同じ様な作品を作りましたが
その時には照明作品としてのお月様でした。
今回は粘土の立体で作ってみました。
お月様の顔がとても優しくできたかも♪


また少しずつこちらに作品をアップして行きます。
ギャラリー花信風での展示は11月3日からです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~い、貫ちゃんだ♪
作品の中の貫ちゃんは、男前度2割り増しですねぃ。
お月様・・・優しい顔立ちのバナナに見えた(爆)失礼m(__)m

No title

◆Lilicoさん
私の中の貫ちゃんはいつも男前2割り増し♪ぷぷ
三日月は「BANANA MOON」って言いますからね~。
Lilicoさんがバナナに見えるのも正常な反応かと。(笑)

No title

この貫ちゃん、朝一番に売約済カードを付けました♪
嬉しいような寂しいような・・・店主複雑(笑)

お月様はひもこの一番のお気に入りだそうです。
微妙に置き方調整していました。

No title

◆やまんばさん
嬉しい様な寂しい様な・・・作者も複雑(笑)
でもこうして旅立って行くのはとても有り難い事ですね。(^^)
お月様、紐様に気に入って頂き光栄です♪
昨夜は見事な満月が夜空に浮かんでました。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR