スポンサーサイト


花信風<猫風信>


昨日の続き、作品の御紹介です。



『赤い実』
実がゆらゆら、台の葉っぱもゆらゆら揺れます。





『またたび』
大きなマタタビを抱えて嬉しそうな猫さん♪


そしてこちらは何やらおひつの中で相談しています。




何の相談かと言えば・・・・・・




御馳走の分配だったり・・・(笑)
題して『宴』。


こちらのおひつは新キャラクター(笑)パンダ猫ファミリー♪



座る姿が私にそっくりという声も・・・(TーT)




横から見るとこんな感じ。(笑)


他にも定番のオトト背負い猫や卵猫もあります。





花信風さんでの展示とHPでのアップは明日から。
お近くにお越しの節にはぜひお立ち寄り下さい。
地方発送も取り扱って下さっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「赤い実」
ロッキーのテーマソングが聴こえてくる?^^;

No title

◆Lilicoさん
あらら~~~(^^;)そんな風に見えますか?
そう言われると・・・もうそうしか見えなくなる様な・・。
赤い実を爛々とした目で戯れる猫を作ったつもりだったのですが・・。

No title

秋といえば実、それも赤い実です。
いち早く愛らしさに目を奪われたお客様がお求めくださいました。
赤い実、大好きです、私も。
野ばらの実、秘密の場所があるの♪

赤い実を食べた小鳥の来てをりぬ  風

No title

パンダ猫さんファミリーが最高です~!!
めちゃかわいい。
これが宴に出たら私がさらいますね。フフ。

No title

『赤い実』をじっと見る 猫さん。
たまらなーい。

No title

作品がたくさん!^^♪
赤い実の猫さんのは、葉っぱもゆらゆら揺れるんですね!
揺らしてみたい・・・そして揺れいる猫さんを見て和んでいたいな~^^
芋ようかんでも食べて、熱いお茶の見ながら・・・^^v

No title

◆やまんばさん
素敵な句を詠んで頂きありがとうございます♪
赤い実、いいですよね~~。
私も子供の頃から花以上に大好きでした。
時々「鳥と木の実」の本を取り出してはうっとりと眺めています。
今、我が家のハナミズキの赤い実はヒヨドリがみんな食べちゃいました。

No title

◆オチヨさん
ふふふ(^m^)パンダ猫さん、これからあちこちで登場すると思いますよ。
宴ではとりあえずキーホルダーを出す予定。
もうひとつ・・・まだナイショな大きめなパンダ猫は
宴福袋に入れようかと画策中♪
お楽しみに~~。

No title

◆barber-maryさん
この作品を作っている時は、見習いFに見つからないように
箱に隠していました。
見つかると泥棒して転がして・・・行方不明になっちゃう。(^^;)

No title

◆ケミコさん
芋羊羹♪美味しいですよね~~~~っ!
芋羊羹は助手K氏も好きです♪
普通の羊羹も。
栗やあんこも。
非常に和風な好みの様で・・・(^^;)

No title

こんにちは!昨日花信風さんに伺い、スグ卵、ミル卵を里子にいただいてまいりました。
もう、本当にかわゆくって眺めてはニヤニヤしていますよー!

No title

◆しのぶさん
花信風に足をお運び頂き、ありがとうございました!(^^)
スグルちゃん、ミルちゃん似の卵をお連れ下さったのですね♪
うれいしです~~~♪
ブログ拝見しました。なんだかほんと似てますね~。(^^)
すぐるちゃん、相変わらず助手K氏ともそっくり♪(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
