

仕事絵


明日、ギャラリー猫町さんでの『粋猫~風呂敷・ぽち袋~展』に出品するポチ袋を
発送する予定なのですが・・・・・・・
急遽入って来たイラストお仕事数点で土・日曜日は修羅場になっていました。
お仕事の内容はお酒ラベルのイラストや野菜イラストなど。

イラストの仕事をすると「刷り取り」といって刷り上がった印刷物を頂くのですが
お酒のラベル・・・・お酒付の刷り取り・・・欲しいな~。(笑)



納品はデータ化してお渡しするつもりだったのですが
スキャニングしている時間ももったいないので(笑)
今日、近くの別のクライアントさんまで仕事の納品がある主人に
ついでにお願いする事にしました。

さて、また今日はこれからポチ袋制作で修羅場です。(^^;)
でもポチ袋作りは工作気分でできるので楽しいのです♪
また明日にでも、今回出品するポチ袋アップします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

う・美しいぃ・・・EMYさんのイラストは本当に美しい!
風呂敷はどんな感じなんでしょか?
ぜひこちらで展示してくださいまし~。m(__)m

No title

◆のりきっちゃん
仕事絵はかな~りまじめに描いてます。(笑)
でも「猫絵」の方が描いていて楽しいので
仕事絵はだんだん苦痛になってきてますの。(^^;)
だってクライアントの言う通り~・・・なんだもん。

風呂敷、アップしますね♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
