スポンサーサイト


ポチ袋


今日、ようやく無事にポチ袋を発送しました。
今年は去年と同じストラップ付き(スズメと福猫)のポチ袋と
今まで描いた猫絵を使った少し大人なポチ袋を作りました。




最初は同じ柄を3枚ずつ1パックにしようと思っていたのですが
お好きな柄を組み合わせて選んでしいただける様、1枚ずつの販売にしました。

そして今回、こんな物も作りました。




パンダ猫のポチ袋です♪
パンダ猫さん、ポチ袋付のタイヤに座ってます。




パンダ猫のアップです。・・・・なんだか笑っちゃう可愛さですよね♪




横から見るとホントにパンダの様なシルエット。
でもこれはあくまでも猫さんなのです。(^^)
きっと何処かにこんな柄のコが現実にいると思います!

このパンダ猫ポチ袋は今回2個のみで、年始に合わせて「大福」と胸に貼ってあります。
ポチ袋を持たないパンダ猫は赤丸に「猫」と入れようと思っています。
これからのイベントに登場すると思いますので、見かけたら笑ってやって下さい。

風呂敷はまた後日アップさせて頂きます。
とりあえず・・・・・今日はゆっくりと寝ます。。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさま。
おぼっちゃまと一緒に、ゆっくりお休みくださいませ。
いい夢を・・・・。

No title

あああ・・・なんて可愛いパンダのような猫さん♪
目が好きです!小さなお口も・・・あうあう~!(悶絶)
実物みて笑いたい(笑)←おいっ!
いつか何処かで縁があるといいなぁ。
ゆっくり寝てくださいね。猫は寝て元気!!

No title

おぉ。
双子パンダちゃんの1歳の誕生日にこのタイヤに誘導されて体重測定されてた白浜の本パンダちゃん・・かわいかった
だけどこのパンダ猫はその上をいくかも!!!
お疲れ様でした~~~

No title

あぁ~うっとりするようなポチ袋!
もったいなくて絶対使えないだろうなぁと思います。
このまま小さな掛け軸にして部屋に飾りたい気分です。
そんな「気分」だけでもたっぷり味わわせていただきます~。
パンダ猫さんも争奪戦必須ですね。ふふ

No title

>このまま小さな掛け軸にして部屋に飾りたい気分です。
まったくでごじゃりまする。
絢爛豪華なポチ袋!
そして、なんと愛らしいパンダ(猫)さん。

No title

素敵なぽち袋ですね~。
コレは額に入れて飾っておかなくてはいけない袋だわvv
大福パンダ猫さんもかわいいな~。
ぜったいこういう子いますよ。

ちゅぢゅめ・・・・・欲すぃ

No title

きれいすぎますね~^^♪
とってももったいなくて、つかえません!額に入れて飾っちゃうな~☆
金色枠だし、ご加護や恩恵がありそうかも~^m^)新年のおめでた気分に
ぴったりで、いいことありそう~
おつかれさまです!ゆっくり休んでください^^v

No title

おぉう!美しいぽち袋です~。細密画みたいで、
皆さまと同じく、これは額に入れて飾ってしまいたくなる!
のりきちさんとこのコーちゃんがいますね♪ステキ♪
大熊猫さんぽち袋、キュートですー!タイヤに乗っかってるのが
たまりません(^o^)

No title

◆Lilicoさん
それがね~・・・・
この頃おぼっちゃま一緒に寝てくれないのですよ~。(T0T)
反抗期かしら?(笑)

No title

◆ニャゴルさん
ぜひ実物見て笑って下さい♪
猫の宴ではパンダ猫のキーホルダーだしますよん。
キーホルダーはタイヤに乗っていないけど・・・。
「猫は寝て元気」まさに!!
今日もたっぷりと寝てましたよ。もちろん私も♪

No title

◆さとさん
白浜の双子パンダちゃん可愛いですよね~!
私も見に行きたい~~!
王子と上野のパンダは見たのですが。
パンダと猫がタッグを組むと「招き猫ダック」なんて
可愛さでは敵じゃないですよね!(笑)

No title

◆のりきっちゃん
いえいえ、使ってもらわなくては。(^m^)
一枚210円なのでお手軽だし♪
コーちゃんの絵も使わせて頂きました。
ポチ袋、頑張って全部で90個ちょっと作ったけど
売れ切れるといいのですが。

No title

◆あんだんてさん
お正月なのでちょっとお目出度そうな和紙を使ってみました。
絵も元々日本画っぽいので、こういった和紙にも合いますし。
切って貼っての単純作業もたまには楽しいです♪

No title

◆ぽんたさん
一枚210円なので額に入れる程でも・・・(^^)
パンダ猫の柄って絶対に何処かにいますよね。
手足までは黒く無いかもしれないけど。
ちゅぢゅめさん、10枚出していますよ~。
手に入るかも♪

No title

◆ケミコさん
御加護や恩恵があって欲しいものですね~♪
1年の始まりなのでおめでたくなくちゃね。(^^)
私は小さな子供が周りにいないので
お正月のポチ袋は使わなくなりましたが
ちょっとした支払いをするのに使うのもいいかも♪

No title

◆ぽこにゃんさん
このポチ袋に使った絵は嫁いで行ってもう手元にないものもあります。
コーちゃんと柘榴は私自身も好きな作品なんです。
皆さんに「額に入れて・・」って言って頂くと嬉しくなっちゃう♪
パンダ猫、タイヤがミソですよね。(^^)

No title

お疲れ様でした~
ゆっくりなさって下さい。

No title

◆barber-maryさん
ありがとうございます(^^)
でも来週またイベントの搬入があるので・・・・
もう次のバタバタです(^^;)

No title

あ~~もうアカンわこのパンダ猫!
反則的なかわいさですよ~。
やばい、お客様の為にガマンできるかオチヨ…。

No title

◆オチヨさん
ふふふ♪12月の福袋・・・・・
パンダ猫づくし♪を考えてますよ~。
どう?オチヨさんも参加する?(^m^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
