粋猫~風呂敷・ぽち袋~展


いよいよ今日からギャラリー猫町さんで『粋猫~風呂敷・ぽち袋~展』が始まりました。
今回出品するポチ袋は昨日御紹介しましたが、今日は風呂敷を御紹介します。
私の風呂敷はこちらです。




小淵沢で展示した『猫の木』を使いました。
こちらの風呂敷は他の作家さんのものと一緒に通信販売もして下さっている様です。
こちらがその通販サイトです。
【粋猫展・風呂敷通販のご案内】

サイズは45cm×45cmで、ちょっとしたものを包むのには丁度良い大きさです。
手提げのバッグなどにも入りそうなので、日常使いにいいですよね。

ちなみに・・・この原画『猫の木』は瀬戸の招き猫ミュージアムさんで見る事ができます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

むむむ・・パンダ猫。新作ポチ袋。。コレクターとしては
見逃せない。。。なんとかせねば。。。ブルッ!

No title

◆barber-maryさん
お時間があれば・・・・(^^)
パンダ猫は初日に一匹嫁入りしたそうですよ。
でも、また来年会えますから♪

No title

行って参りました。
念願のちゅぢゅめもゲットできしたーvv

No title

◆ぽんたさん
ありがとうございました~!
ちゅぢゅめちん、ようやくお手元に♪(^^)
うれしいです。
先日風呂敷の刷り上がりが手元に届いたのですが
風呂敷もなかなかイイ感じだったでしょ?(^^)

No title

素敵な風呂敷ですね~、こちらも飾っておきたいくらい♪
EMYさんの使う「色」がとっても好きです。
特に奥深い「緑色の世界」が~♪
こんな猫の木があったら、毎日見に行っちゃいますね。

No title

◆のりきっちゃん
ありがとうございます~。(*^^*)
小さな風呂敷なので小物をまとめるのにいいみたいですよ。
額縁に入れて飾る方もいらっしゃる様です。
こんな猫の木・・・あったら私も毎日見に行きます♪

No title

おかげさまで大絶賛のうちに後2分で終了です。
有難うございました。
次から次へと魅力的な作品♪
来年も何卒宜しくお願い申します。

先ずはお礼

No title

◆やまんばさん
アッという間に霜月展が終わってしまいました。
期間中、大変お世話になりました。
お客様からの嬉しいお言葉もお聞かせ頂き本当に感謝♪
また来年もそんなお言葉が頂ける様頑張りたいと思っています。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します!
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR