京都 猫の宴


今日から秋の京都、しまだい本陣ギャラリーで『猫の宴』展が始まりました。
初日からたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。
私の展示スペースはこんな感じです。





今回の作品の中に『N家の猫々』という作品があります。




ニャゴルさんちの猫さんを並べた注文作品。
御注文を頂きながら制作に随分と時間がかかってしまいました。(^^;)
ニャゴルさんにとっては大切な大切な猫さん達。
それぞれの個性を出せるように頑張ってみました。

こうしたオンリーワンな注文作品。
受注していたのですが、この頃は展示会が大変忙しく、そのため御注文を頂いても
なかなか制作出来ず、かなりお待ち頂く事になっています。(TーT)
今、御注文をお受けしている方の作品もいつになることやら・・・・。
そのためしばらく受注をお休みしようかと思案中です。
また少し余裕が出て来たら、再び受け付けようと思っていますので
しばらくお待ち下さいませ。

『猫の宴』展は22日(日)23日(月)も引き続き開催しています。
私は23日にまた会場に入る予定です。
お気軽に声をお掛け下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんとも一年の早い事…
emyさん。たくさんの作品が生み出され、お嫁入りしたり、婿入りしたり
みんなに愛されている事でしょうね。

No title

昨日はありがとうございました♪
このこ達にあえて連れて帰れる事にときめきました。
ひと目見たときに待ってて良かった!です。
お忙しい中本当にありがとうございました。
何年でも待ちたいそんなEMYさんの作品です(^o^)
再受付開始の日を楽しみに待ってま~す!

後日私のブログでも自慢させてもらいまっす!!(笑)

No title

おとと背負いあんじゅ・・連れて帰りました!
やっぱり可愛い!
あるはずないと思ったけどやっぱりパンダ猫には巡り会えず残念でした
そして・・明日も来られるんですね
EMYさんにお会いできなくてとても残念でした
本当に急がないので、注文したものも注文の再開も心から楽しみにお待ちいたします!
ありがとうございました!

No title

◆barber-maryさん
本当に・・・・1年の早い事!
barber-maryさんのおっしゃる通り、この1年もたくさんのコ達が旅立ちました。
旅立った先でちんまりと座り、心をほっこりと温めてくれていたらいいなと思います。

No title

◆ニャゴルさん
こちらこそ!妹ちゃんとお越し頂きありがとうございました♪
無事に「N家の猫々」をお渡し出来てホッとしています。(^^)
携帯の方にも頂いたメール・・・御家族の様子をお聞かせ頂き
なんだかとっても嬉しくて、幸せな気持ちになりました。
こんな風に喜んで頂けると、やっぱりオーダーはやめられないかな
・・・なんて思います。

No title

◆さとさん
お会い出来なくて残念でした~。
あんじゅくんオトト、無事にお手元に届きましたね♪
長くお待たせしました。
オーダー品、今承っているものを全てお渡し出来たら
また一から御注文をお受けしようと思っていますよ。(^^)
気長にお待ち下さいね。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR