スポンサーサイト


猫の宴終了


京都で開催されていた「猫の宴」、昨日無事に終了致しました。
寒い中、お越し下さった皆様、またイベントを支えて下さったスタッフの皆様
本当にありがとうございました。
今年は落語家さんの寄席もあり、とても楽しいイベントでした♪
来年もまたぜひ参加させていただきたいなと・・・毎年そんな風に思うイベントです。

今回はじめて出した「パンダ猫」のキーホルダー。
無事に全部嫁入りしました。




パンダ猫の中に一匹だけ目付きの悪いコがいます。
毎回イベントではこの「悪パンダ猫」を10匹に1匹だけ入れようと思っていますので
もしパンダ猫を見かけたら探してみてくださいね。

次のイベントは東京立川で開催される『新春開運招福 福ねこ屋』です。
こちらでは干支の虎ものや招き猫などと共に、パンダ猫も出す予定です。
また制作の様子などアップして行きたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

猫の宴、良い季節の京都ですものね♪
行く方もとても楽しみです。
悪パンダ猫さん、悪可愛いで好きです!

日記で自慢しちゃいました♪

No title

EMYはん、おおきにどしたぁ。
いやぁ、今年はかなり厳しおしたわぁ。
来年はもっとおもしろうやりたいなぁ~って思とりますさかい
よろしゅうおたのもうします。
そや、来年は何かコラボしてつくりまひょうかぁ~?
また、ご意見きかせておくれやすぅ。

No title

お久しぶりのコメントで恐縮です。
イベントおつかれさまでした&23日はありがとうございました。
あまり時間がなく、少しだけになったのは残念でしたが
本物のEMYさんとお話できてよかったです。
(優しい表情が想像通りでした♪)
またどこかの会場でお会いできることを楽しみにしてますね♪

P.S.
やっとGETできた念願のすずめストラップですが
使うのがもったいなくて、結局卵猫の横に飾ってあります。(笑)

No title

◆ニャゴルさん
ブログで自慢してくれてありがと~~♪
ニャゴルさんちで作品が大切にされているのを見て
とっても嬉しくなっちゃいました!!
(それでもちゃーこちゃんの悪戯が心配かな? ^^)
悪パンダ猫・・・一番に嫁ぎました。(笑)

No title

◆猫茶人さま
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も猫茶人様の素敵なお着物姿を拝見出来て
密かにうっとりしておりました♪
今年はお天気のせいか客足の伸びがもうひとつだった様ですね~。
来年はぜひぜひさらに強力企画で千客万来に♪
コラボもよろしくお願い致します。
ねこてさんも私も元Gデザイン経験者ですし
色々な企画が生まれそうな予感がします。(^^)
ぜひお声をお掛け下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

No title

◆ zompeesさん
猫の宴にお越し頂き、ありがとうございました!
今年はお会い出来て嬉しかったです♪
(危うくまた今年もニアミスするところでしたね~)
zompeesさん、お名前の雰囲気とは違ってと~~っても好青年!
素敵なお兄さん♪って感じですね。
ほんの少し「おっちょこちょい」なところ(失礼)も高感度アップです。(笑)
スズメちんのポチ袋、ありがとうございました。
また何処かのイベントでお会い出来たら、お気軽に声をお掛け下さいね。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
