スポンサーサイト


猫の宴動画


先日開催された京都「猫の宴」
こちらで動画をアップしてくださっています。
会場の雰囲気がとってもよくわかる動画です♪
私もちょっぴり写っていたり♪(^m^)
この動画を見ていると、改めて素晴らしい企画のイベントだと実感します。
ユニクリエイツのスタッフの皆様、ねこてさん達のご苦労の賜物だと思います。
末永くこのイベントが続きますよう、末永くこのイベントに参加できますよう・・・・
祈っております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさまでした~^^
動画も見せてもらいました☆いろんな作家さんも参加されてて、にぎわってて
見てるだけなのに、伝わってきました♪
パンダ猫さんの中に、目つきが悪い「悪パンダ猫さん」がいるっていうのが
すごくわくわくしちゃいますね!
いいな~。悪パンダ猫さんたまにでてくるのが、またいいですね~^^v
うちの猫は今はもう冬仕様になって、超もっふもふです^^;
きっとF氏あたりも、もっふもふでしょうね♪

No title

EMYさん今年もお世話になりました。
パンダ猫、結局見せびらかされただけでした~。
この動画私がちょろちょろ写っててやばいです。
せっかく、ブログで顔かくしたのに意味なくなりましたね。(笑)
来年向けの宴ネタ、Galleryネタ今仕込んでますので
今後とも宜しくお願いします!

No title

拝見しました。わぁおーたのちかった。
やっぱり、私は、猫が好き!

No title

◆ケミコさん
動画見て頂いてありがとうございます。
イベント会場になった「嶋臺本陣」さんは国登録の有形文化財で
元々酒問屋を営む京都屈指の豪商のかつての社屋です。
そのため建物の中に井戸があったり、蔵があったり。
とても重厚で雰囲気のあるギャラリーさんなのです。
そんな場所でパンダ猫・・・・というのもね~。(笑)
ギャップがあって面白いかも♪

猫達、冬用に衣替えをした様でモフモフになってますよ~。
特に助手K氏がなんだか一回り大きくなってます。

No title

◆オチヨさん
こちらこそ、今年も大変お世話になりました!
パンダ猫・・・せっかくひとつ残っていたのに・・・
オチヨさんがあんな事を言うから~(笑)
お客様の「ゲット欲」に火を付けちゃったのよね。
次はパンダ猫最強軍団が登場予定。(謎?)
お楽しみに~♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。

追伸:確かに着物姿のオチヨさん・・・出まくりでしたね~(^m^)

No title

◆barber-maryさん
見て頂きありがとうございます♪
あのギャラリーさんは猫作品もと~~っても良く似合う雰囲気でした。
(一昨年はホンモノの猫さんを連れたお客様もいらっしゃいましたよ)
猫って人を惹き付ける魅力がありますよね!
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
