スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尋ね猫


昨日、瀬戸に預けていた作品達が「ただいまーっ!」と戻って来ました。
この子達、少し休んだらまた遠征するのですが・・・・。(^^)

戻ってきた作品達をチェックしていたら、その中にちょっと心配な卵猫がいました。




一見普通に見える茶トラの卵猫さんですが・・・・・
実は卵の殻の上部分が違う三毛卵猫のものなのです。
だから下の殻と合いません。
おそらくお店で陳列している時に、隣にいた卵猫と上蓋部分の殻が、
入れ替わってしまった様です。

もし瀬戸で私の卵猫をお買い上げ下さったお客様の中で、
三毛の卵猫をお求めの方がこのブログを御覧になっていましたら、
お手元にある三毛卵猫を御確認下さい。
殻の上と下とはぴったりと合わさるように作ってあります。
一つずつが手作りなので合わさり方が一つずつ違います。
もし大きさが違う様でしたら、蓋が間違っておりますので、
その場合はお手数ですがこちらに御連絡下さいませ。
emysworks☆emysworks.com
(☆の部分を@に替えて下さいね)
ちゃんと合うものと取り替えさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

もうひとつお知らせです。
ようやく先日、神戸のゆめ猫さんに作品を少々納品致しました。
以前このblogで御紹介したポチ袋などもあります。
数は少ないのですが定番の卵猫やおひつ猫なども・・・・・。
季節柄、クリスマスプレゼント等にもお使い頂けると思いますので、
神戸にお越しの節にはお立ち寄り下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありゃりゃ・・私が見たときには、1つしかなかった記憶が・・
重ねてみたら、わかったかもですね。
私も、飾っている時は、猫さんは中にいれて、
卵は寄りかけているから
気づきませんでした。なるほど・・

No title

◆barber-maryさん
そうなんです、お求めの時に卵を重ねてみたらわかるのですが・・・。
茶トラさんと三毛猫さんの柄は確かに間違えるかも・・ですね~。
無事にちゃんと合う卵をお渡しできたらいいのですが・・・。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。