

休日


制作室は3連休。
もちろん秘書も助手も見習いも3連休。
まぁ、平日と変わらない仕事ぶりではあるが・・・。



何故か見習いの方が待遇の良いカゴに入って、先輩の助手にチョッカイを出している。
若者は礼儀作法を知らない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログお引っ越しお疲れ様です。
こちらでは初コメントになります。
自由奔放な見習い君の態度がいいですね~(笑)

No title

カキコみありがと~♪ナルミさん。(^^)
こちらのblogは軽いでしょ?
見習いは自由奔放すぎて皆大迷惑してます~。(笑)
とにかく「めげない」ヤツで、叱ってもま~ったく何処吹く風。
気の強さは天下一品かも。(^^;)

No title

見習い君は、外国種??
だからかなぁ
じゆうほんぽう。
気位の高いのはこういったネコの特徴かも。。。

No title

そうかも!!見習いはチンチラが半分入っているのでそのために気が強いのかも!
同じ洋猫ハーフでも以前一緒に暮らしていたシャム混のタラと言う猫はとっても大人しくて面倒見が良くて賢い猫だったんですよ。
う~ん、種類によるのかもしれませんね。

No title

チンチラってわがままかも、、
うちのだけかなぁーー
(うり)

No title

かもね。。。(^^;)
でもわがままと言うより・・・「気が強い」って感じですかね。
うりちゃんも?
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
