スポンサーサイト


第12回来る福招き猫まつりin瀬戸のお知らせ



瀬戸観光協会から招き猫まつりのチラシが届きました。
チラシ御入用の方はメールにてお知らせ下さい。
早急に送らせて頂きます。
メールアドレスはこちらのページの一番下にあります。

当日瀬戸の町はあちらこちらで色んな猫作家さんのイベントが開催されます。
ぎゅーーーーっと濃密に凝縮された猫イベント、1日では見切れないほど。
ぜひお越しください。

私は22日、23日両日文化センター2階の『野之猫展』会場におりますので、お気軽に声をお掛け下さいね。(*^^*)

詳しくはこちらのホームページでも各イベント会場の内容をアップされています。
瀬戸観光協会

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年は22日が弟コザルの運動会なので天気が良かったら無理(T-T)なのです。
でもでも日曜日に都合がつきましたら是非行きたいと
思っています。そのときには絶対にお顔見にいきます!(*^^*)
素敵な絵も生で拝見したいです♪
チラシ欲しいです。
近所の猫大好き中学生に瀬戸のお祭り紹介したので
みせてあげたいと思います。
もちろん、私もみたいです♪希望の方が沢山いらっしゃったら
無理は言いませんので♪

No title

◆なごるさん
もう運動会ですか?早いね~~~(@@)
子供ってすぐに大きくなるから、今のうちに運動会楽しんで下さいね♪

ありがと~(^^)じゃあ、チラシを数枚送らせていただきますね。
いっぱいあるから大丈夫ですよん。
今回の展示は「みかんちゃん」も登場です!
私の絵の中で微笑むみかんちゃんに会いに来て下さいね。
お会いできるの楽しみにしています♪
ひょっとして・・・昨年の瀬戸以来一年ぶり???(@@)

No title

チラシの件ありがとうございます♪
ええええっ!みかんも登場なのですか?
こっこれは、なんとしても行かねば!!!
EMYさんのお返事の「みかん登場」をみて
家族全員ざわめきだっています♪(笑)

No title

ふふふ(^m^)
小さい作品ですがみかんちゃん描きました♪
一緒に描いたのは「金柑」
金柑はその実が光り輝く金色に見える所から付いた名前。
命が光り輝くみかんちゃんにぴったりと思って♪(^^)
この前のなごるさんの日記・・・コザル君達、本当に良い子に育ったね~。
コザル兄君の言葉・・・おばちゃんは感動した!
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
