

怒涛の年末年始


先日、一泊二日の弾丸で沖縄に行ってまいりました。
友人達との忘年会でしたが、とてもいい息抜きになりました。
これから年末年始ずっと制作三昧な日々が続きます。
スッキリ気分転換できたので、頑張って大波を乗り越えようと心を新たにしています。

☆☆☆お知らせ☆☆☆
Twitter始めました。
多忙な日々でこのBlogはなかなか更新できないかもしれませんが
日々の小さなツブヤキはこちらで♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

emyさん。息抜きができてよかったですね。
年末年始・・・頑張り過ぎないように
大波を乗り切ってください。
影ながらご声援申し上げます。

No title

◆barber-maryさん
いつもご声援ありがとうございます。
年末年始は仕事以外の用事が多くて気ぜわしいですよね。
お互い体に気をつけてのりきりましょうね~。(^^)

No title

あ~、羨ましい…。
沖縄ステキですね。
今も暖かいのですかね沖縄は。(*´∀`*)ウットリ

No title

◆オチヨさん
沖縄は22~24度くらいの気温でした。
丁度過ごしやすい気温ですね。
でも夜になるとやはりちょっとひんやり・・・そんな感じでした。
でも観光はほとんどしていません。
食べに行っただけ。(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
