スポンサーサイト


福袋


先日作っていた缶バッヂ・・・・実はこちらのイベントのためでした。
猫の宴ギャラリー福袋展
期間は12月25日(金)~1月8日(金)です。
前回のWEBギャラリーと同様、オークション形式になります。
私が出す福袋はこちら。




福袋と言えば・・・・中身が秘密で「お楽しみ♪」なものですが・・・・
これ・・・中身わかりますね。(^^;)
でもどんなパンダ猫モノが入っているかは・・・・・やはり後のお楽しみ♪

今日、この福袋がオークション会場に向けて我が家を旅立ちます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オークションですか・・かわええな。
ブックマークしました。

No title

こ、これは・・・
かなり欲しいです。(^エ^)

No title

うふふ☆^^ すっごくかわいいです~♪
バッジも手提げバッグもパンダ猫さんなんですね!
中身もやはり・・・v^▽^)♪
でももうこの袋だけでもいいぐらい!かわいい☆^^

No title

可愛い・・・・vvv
オークションか~。競争率高くて難しそうです(´д`;)

No title

うくく~~~
そうきたか~!!
かわいすぎるぞ。

No title

かわいいっす
またまたオークションですか
気軽に参加します
中味が気になるなーーー

No title

◆barber-maryさん
ブックマークありがとうございます。(^^)
どうぞお気軽にオークション御参加下さいね~。

No title

◆zompeesさん
この袋自体もかなりしっかりしたキャンバス地のモノです。
ぜひ御参加下さいね。

No title

◆ケミコさん
この袋、ちゃんと2重縫いでしっかりしてますよ。
パンダ猫はコットンラベルで印刷し、剥離しないように
ミシンでステッチしました。

No title

◆ぽんたさん
競争率・・・・どうでしょうか?(^^;)
お遊びの気持ちでお気軽に参加下さいね~。

No title

◆あんだんてさん
こうきました。(笑)
この袋、私が自分で使いたくなるほどでした。

No title

◆うりさん
ありがとうございます♪
ぜひお気軽に御参加下さいね。
中身・・・夏に使えるものも入っています。(^^)
公開出来たらいいのですが・・・・。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
