

猫雛


少し先の話になりますが・・・・
来年2月に瀬戸の招き猫ミュージアムで『猫のひなまつり展』が開催されます。
今回は私も参加させて頂きます。
初めて作る雛人形・・・・親王飾りの小品ばかりですが、色々イメージが湧いています♪

その展示会のDM用作品1点をようやく仕上げて、今日猫町さんに送りました。




これはその一部♪
この中身と全貌は・・・・・また後日。(←最近「後日」ばかりですね~  ^^;)

それからもうひとつお知らせ・・・・・・
12月31日からグランデュオ立川で『新春開運招福 福ねこ展』が開催されます。
こちらにも作品を出す予定です。
こちらには新年らしく干支の虎と招き猫も出します。
オトト背負い猫も新年バージョンで招き猫になっています。
今、その制作の真っ最中。ちょっと修羅場っています。。。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらかわいい・・・むふふ・・いただきまーす。
EMYさん。DMお待ちしています。
よろしくです。

No title

EMYさん とってもステキ~♪ ナイス!!ざます
中身ががとっ~ても楽しみにゃり o(^-^)o ワクワク♪

EMYさんの虎さんを見てみたい~~!!
後日お待ち申しております (*^m^*)
修羅場 頑張れ~~!!
終わったら美味しいお酒が待ってるよン 

No title

お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

◆barber-maryさん
はい、DM出来上がりましたらお送りしますね~♪
他の作家さんのお雛様と一緒にレイアウトされるそうですが
どんな風にできるのか楽しみです。

◆にゃんママさん
にゃんママさんにそう言っていただくと嬉しいです♪
中身は・・・私は基本的に猫には着物を着せないので
相変わらず「もんもん柄」になってます。(^m^)

虎さん、アップしますので見てくださいね。
ぷぷ、可愛いかも。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
