スポンサーサイト


立川 『新春開運招福 福ねこ屋』


昨日、立川イベント分の発送が終わりました。
ようやくこれで年越し準備に取り掛かれます♪
とは言っても、そのほとんど(特に大掃除)をすでに夫が済ませていますが。(^^;)

立川は主に「招き猫」と「干支モノ」を出品しています。
干支モノ・・・・来年は寅年なのでこんな風。



後ろで小判を頭に乗せた「トラ猫応援団」もいます♪

そして・・・・・これは虎Exileのchoo choo train ?(笑)




いえいえ、この小寅達は一匹ずつ金色のめでたい卵に入っていただきます。






そして今回パンダ猫も招いています。




一匹だけやはり「悪いパンダ猫」がいます。(^^)





悪い子なので皆と同じように招いていません。(笑)

定番の卵猫も今回は全て「招き猫」になっています。
しかも小判付き♪





お時間がありましたら、ぜひグランデュオ立川 1Fイベントスペースにお立ち寄りくださいませ。
会期は2009年12月31日(木)~2010年1月7日(木)元旦は休日です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

トラ年ですね~^^
トラ猫応援団!かわいい~、小判いい~♪ざっくざく!
トラ猫Exileっ><)静止してるのに、くるくると円を描いているように
見えてくるのが不思議です。
寅年って、虎の子なんて言葉もあるけど、金運!て感じですよね~
小判もついてたら、ほんと西の方角に飾って、宝くじを猫たちの下に置いておきたい気分ですね♪

No title

きゃあ~♪ トラちゃん可愛い~~!!
え~ん 立川は遠いよ 行けないよ~ (;。;)
個展で是非とも _(_*_)_
纏は晦日が明け番で元旦は水商売(笑)
明日まで仕事なのを口実に・・・・
我が家はヒゲ嫁がいない 皆大掃除放棄 (_ _ )/

No title

EMYさん。どれもイケてます。
招福間違い無し!
お疲れ様でした。
私はこれから大掃除です。
良いお年を…o(^-^)o

No title

◆ケミコさん
そうなんです!西の方向に飾って宝くじの上に置いて頂く♪そう思って作っていました。(^^)
そう思って作っていたのに、自分の家に一匹作るのを忘れていました~。
残しておけば良かったかな?(^^;)

No title

◆にゃんママさん
小寅ちゃんかわいいでしょ?(^m^)
寅年も2ヶ月過ぎちゃいますが、個展でも連れて行きますね。
金運がアップするそうですから♪

纏様、元旦水商売(確かに元旦は水商売 笑)御苦労様です。
大変なお仕事ですものね。
来年もどうぞ御一緒させてくださいね~♪

No title

◆barber-maryさん
イケてますか?(^^)
「縁起物」はやはり一家に一個♪
来年はい~っぱい「福」が来るといいですね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
