スポンサーサイト


新年


明けましておめでとうございます。
昨年は徒然猫的制作室にお越しいただきありがとうございました。
今年も制作室の猫スタッフともども、よろしくお願いいたします。

さて、さすがに元旦は制作も完全休業といたしましたが、
今日からは早々と次の制作を始めました。
いわゆる「描き初め」ですね。(^^)




いつもお世話になっているギャラリー猫町さんが今年10周年を迎えられます。
その記念イベントに出品する作品を描き始めました。
G・アポリネールの詩に「La Chat(猫)」という大好きな詩があります。
その詩に対するオマージュとして今回の作品を描く予定でいます。

巡り来るどの季節も猫と共に・・・
そんな思いを感じていただけるような作品にできたらなと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます^^
私も正月2日に40になりました♪
今日は夫に「いい」ジーンズを買ってもらいましたv
今年はもっといろいろと頑張って動いてゆきたいと思っています^^v
今年もどうぞよろしくお願いいたします~☆

No title

◆ケミコさん
明けましておめでとうございます♪
お~!ケミコさんは2日が誕生日でしたか!
重ね重ねおめでとうございま~~す!
お誕生日プレゼントを買って下さるなんて
なんて優しいダンナ様でしょう♪
今年がケミコさん御家族にとって素晴らしい一年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!

No title

明けましておめでとうございます。
猫町楽しみにしております。
今年も宜しくお願い致します。
でも、もうお仕事!
さすが\(^ー^)/ですぅ(o^^o)。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もEMYさんのどんな新しい作品が出てくるのか
今からとても楽しみです。(^エ^)

No title

◆barber-maryさん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
今年もbarber-maryさんの可愛くて素敵な笑顔に会えるのを
楽しみにしていますね~(^^)

No title

◆zompeesさん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
昨年はようやくzompeesさんにお会いできて嬉しかったです♪
今年もぜひ京都でお会いできたらと思っています。

No title

明けましておめでとうございます~。
今年もいろいろ宜しくお願いします。

宝くじ発表の前に金のトラをいただいて
おけば…などと欲張った妄想から始まった一年です。

上の作品はなんだか大作の予感ですね。
できあがり楽しみにしています!

No title

◆オチヨさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
オークション、無事に進行しているのかドキドキです。
いよいよ明後日までですね。

この作品、水彩で描く予定ですよ。
出来上がりをお楽しみに~♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
