入札最終日


昨年のクリスマスから開催されていた『猫の宴ギャラリー』ですが
いよいよ今日が最終日となりました。
午前10時までなので、あと少しで終了します。
ドキドキ・・・無事に入札されて、どなたかの元にお嫁入りできればいいのですが。(^^)

さて、そのイベントを開催して下さっているユニクリエイツさんのBlog
「台所に立つ猫」がアップされています。
この画像、もう最高!!(笑)
猫背がピンと反って、今にもエプロン付けて料理をしそう♪
すっかり「まる王子」のファンになっちゃいますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いや、EMYさんにファンになってもらえて光栄ですね。
実は王子もの凄い、いやしんぼなんです。
(王子ちゃうやんてね…)
一度も台所でおこぼれをもらえてたことなどないのに
いつもこうやって催促してはるんですよ。(笑)
たまに手がのびてチョイチョイしてはります。
でも不思議とのってはこないんですよね。

No title

台所に立つ猫さんの姿、かわいい!^^
お手伝い気分のようで、なごみますね~☆
エプロンしているようにさえ見えてしまいます♪
今回は残念でしたが、また次回もオークション参加させて
もらいたいと思います^^v

No title

◆オチヨさん
猫の宴ギャラリー、お世話になりました!
また楽しい企画お待ちしていますね♪

まる王子はいやしんぼさんなんですね。
そういえば・・・昔一緒に暮らしていたタラと言う猫・・・
普段は決して台所に立たなかったのですが
何故か釣り立ての魚をさばく時だけまる王子の様な状態でした。
鰺のタタキを作りながら「あんたの手もタタキにするぞ!」なんて
怒っていたのが懐かしいです。
今のスタッフ猫達は魚にはまったく興味を示しません。

No title

◆ケミコさん
台所に立つ猫さん、かわいいですよね~。(^^)
必死さが伝わって来る様です。
エプロンしたら可愛いでしょうね♪
まるで「猫村さん」http://www.nekomura.jp/みたい。ぷぷ

オークション、きっとまたあると思いますので
楽しい作品を考えたいと思っています。
次回はぜひ♪(^^)

No title

EMYさん お久しぶりです♪
さと@広島です。
西瓜の・・・と言ったらおわかりいただけますか?
パンダ猫福袋の嫁入り先は広島で~す!
昨日落札のお知らせがありまして、明日到着予定。
ワクワクしながら待っているところですo(^-^)o
こんなこと、ここで言っちゃって良かったのか… (‥ )?
遠い広島まで来てくれる嫁御、大切にしますね♪

No title

◆さとさん
わ~~~い♪落札して下さったのはさとさん(@広島)だったのですね!
ありがとうございました!
パンダ猫福袋、広島の地に明日到着なのですね。(^^)
この福袋自身もしっかりした作りのトートバッグなので、ぜひ普段使いに♪
もちろん私がミシンでヨチヨチと縫い付けたワッペンは洗濯可能ですよ。
色褪せも無いので長くお使いいただけると思います。
もちろん手描きのTシャツも同様です。
特別なパンダ猫セットの嫁御・・・(笑)
さとさんの元でしっかり働きますように。

No title

同名のかたが落札されたんですね
私・・あまりにお正月バタバタしてて・・なんと参加できませんでした
終わりました・・でハッと。
残念だったけど、さとさんが落札・・なんだか自分のことのようにうれしいです

No title

◆さとさん(@神戸)
そうなんです、同名のさとさんが落札してくださいました♪
お仕事、相変わらずお忙しそうですね~。
あんじゅくんともまったりお正月を過ごせなかったのでは?
お身体に気を付けて(お医者様だから大丈夫かな?)頑張ってくださいね~。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR