スポンサーサイト


御礼


猫の宴Galleryが昨日無事に終了致しました。
思っていた以上のたくさんの方々に御参加頂き、本当に感謝です。
ありがとうございました!
またきっとこの様なオークション企画があると思いますので
オークションでしか手に入らない様な「特別な」作品を考えてみたいと思っています。

さて、今進行中の新作絵。
猫町ギャラリーさん10周年記念展用の作品の下描きです。




以前の記事にも書いたのですが、この絵はG・アポリネールの詩を使っています。





この絵の下の部分にあるフランス語は彼の『La Chat(猫)』という詩です。

********************************

僕は持ちたい

家の中に

理解ある細君と

本のあいだを歩き回る猫と

それなしにはどの季節にも

生きていけない友だちと

    (堀口大學 訳)

********************************

アポリネールはランボーやヘッセほど熱心に読んだ記憶はありませんが
昔からこの詩だけは大好きでした。
季節の植物と組み合わせて、どの巡り来る季節も猫と共に・・・

今日から色付けを始められそうです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くなりましたが
おめでとうございます
今年もたくさんの作品を楽しみにしています
そして助手さんたちの活躍もね!
オークション忘れていまして今回は入札できませんでした
こういうのは巡り会わせだからまたの機会を楽しみにしています

No title

ふぁ~。ひたすら素敵です。(*^o^*)

No title

素敵♪
早く仕上がった絵を拝見したいです♪

No title

◆うりさん
今年もどうぞよろしくおねがいいたします!
オークション、お気に止めていただきありがとうございます。
オークション企画はこれからも続いていくと思いますので
また機会があればぜひお気軽にご参加下さいね。

No title

◆barber-maryさん
ありがとうございます。
barber-maryさんもまもなく展示会ですね。
頑張ってくださいね~(^^)

No title

◆Lilicoさん
この絵は猫町さんで展示されますがWEBでも公開されるようです。
すぐに私の個展も始まるので、個展でも百人展の作品と共に展示できたらと思っています。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
