La Chat


ようやくギャラリー猫町さん10周年記念企画展の作品を仕上げて発送しました。
会期など詳しい事はこちらを御覧下さい。

私の作品『La Chat』・・・・・
先日、春の部分の途中経過をアップしましたが、こんな風に仕上がっています。



花は八重咲のチューリップです。

そしてこれは秋の猫。



花は紫苑を合わせてみました。

夏の大山蓮花と冬の水仙・・・・全体の仕上がりは猫町さんのWebギャラリーで
後日アップされますので開催までお待ち下さいませ。

さて、今日は少しだけゆっくりして、明日からは2月に瀬戸で開催される猫雛展用の制作です。
立体はすでに成形が出来ているので後は絵付けと仕上げ。
コツコツ、エッチラオッチラと一歩ずつ仕事の「小山」を乗り越えているような・・・そんな感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うーん。早速手帳をチェック・O-11日と13日・・
むむ13日にコンサートが東京であるな・・
この日に行けるかも・・夢が膨らむ。胸しぼむ今日この頃・・

No title

またまた失礼します。
帰宅したら、猫町から10周年の小冊子が届いていました。うれし涙(;_;)

No title

いい香りです^^
花の香りが満載ですね~、ほんとに素敵です。
秋のもまたいいですね。
カリグラフィ(って言うんでしたっけ?)な文字とかがすごく
新鮮で、しかも文字がグラデなんですね^^v
見ていて癒されます~♪
EMYさん、年明けてもなおもずっとお忙しいですが、からだに
気をつけて、制作がんばってください☆^^

No title

いや~ん!
秋の猫~~~。くまじゃ~~ん。うふふ。(違うから!)

No title

◆barber-maryさん
猫町さんの10周年記念展は見ごたえあると思いますよ!
力作ぞろいだと思うし。
ぜひお時間があれば♪
10周年記念の小冊子、素晴らしいですよね。
その中に掲載されていることがとても嬉しいです。(^^)

No title

◆ケミコさん
ご感想ありがとうございます。(^^)
文字も全て手描きです。
ひとつずつの猫も四季ですが、その枠も四季になってるんですよ。
タイトル「La Chat」の部分は山吹と桜の春を。
下の詩の部分には夏のスグリを2種。
左に秋のドングリ、右に冬のピラカンサス。

好きなことをさせてもらっているので、忙しくても楽しいです。

No title

◆あんだんてさん
ふふふふ、そう言うと思った~♪(笑)
くまたん、お風邪は治りましたか?
黒ネコさんはどんな花にも合います♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR