スポンサーサイト


猫の記念日85人展


ギャラリー猫町さんからDMが届きました。



DMご希望の方はご一報くださいね。

その10周年記念作品ですが、冬猫もついでにアップしちゃいます。(^^)



この水仙は昨年末、知人が畑から切り取って持ってきて下さったものでした。
さすがに切り立てだったせいか持ちも良く、部屋中に強烈な香りをかなり長い間放っていました。
水仙の花ってやはりこんな風なすらっとした猫さんに似合う気がします。

我が家の猫スタッフはみんな大和民族体系ですが・・・・。



仲良く寄り添って庭の鳥を眺めています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

EMYさんの絵は、水仙の香りまで運んでくれるようですね。

貫ちゃんとリンちゃん、やっぱり姉と弟な雰囲気^m^

No title

お~ステキでごわす♪ \(^・^)/
Lilicoちゃんの言葉とおり香しい絵ですにゃ
うちのやんちゃ坊主のバックにも花咲かせてみたいッス
ブラックアビ(勝手に言ってる)の毛色と
白の花を対比させてたいにゃ (*^m^*)
猫後ろ姿もツボですにゃ 
哀愁の背中とこれまた勝手に言っております 爆

No title

EMYさん。DM希望です。
仲良く寄り添って鳥を観る姿は、どこのにゃんずも同じですね。
よろしくお願い致します。

No title

◆Lilicoさん
こうして見ると、リンと貫太って大きさがあまり変わらない様な気がしますが
実際には貫太の方がかなり太いです。
みっちり中身が詰まってる感じ。(笑)

No title

◆にゃんママさん
ふふふふ、やんちゃなお坊ちゃまでも絵の中に花と共に描くと、大人しいお坊ちゃまに♪
と~~~~~~~っても時間がかかりますが(笑)いつか・・・。

猫の後姿・・・・哀愁がありますよね。
たとえその猫が「カリカリのこと」を考えていても。(笑)

No title

◆barber-maryさん
は~い♪了解しました。
一両日中にはDMをお送りしますね。
猫達が寄り添っているとそれを見ているだけで、小さな幸せがじんわりと
心に広がって来ますよね。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
