

猫雛まつり


ようやく日曜日、瀬戸に猫雛作品を発送しました♪




2月5日(金)から始まるこの「猫のひなまつり展」には
この↓下の記事でも御紹介したDM作品以外にもこんな作品も♪




そして、いつものお豆猫さんもお雛様バージョンに♪





これらの作品以外にも数は少ないですが、小さな猫雛を出品しています。
お近くにお越しの節にはぜひ招き猫ミュージアムにお立ち寄り下さいませ。

あ!それから・・・・
2月5日の初日には東海ラジオの突撃インタビューでこの展示会場から生放送があるそうです。
電波の届くところにお住まいの皆様、お時間があればお聴きくださいね~。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サクラ豆のなかに、ズラ頭のお内裏にゃん♪ぷぷ^m^

No title

◆Lilicoさん
かわいいでしょ?ズラ内裏にゃん♪(^^)

No title

emyさん。DMありがとうございました。
やはり実物が見たくなっちゃいました。
あろうことか、室内においておいたキアゲハの蛹が
羽化してしまって・・一緒にお仕事してます。
じっとして、あまり動きません。

No title

◆barber-maryさん
DM無事に届きホッとしました。(^^)
キアゲハさん、びっくり!!
羽化しちゃったんですね!こんな季節に・・・(^^;)
お外に出るときっと寒さでもたないと思うのですが・・・。
食事はどうしてるの?花屋さんに行って花買ってるとか?
大変そうだけど生まれた大事な命ですものね♪
barber-maryさん、母親代わりに頑張ってくださいね。

No title

w(=^‥^=)w おぉー!!にゃんと可愛い!!
2月22日からのオアゾは、何を出品されるんですか?
オアゾも、もちろん行きますので、EMYさんの作品楽しみですニャ!
♪d(=^・・^=)b♪ るんるんニャ!

No title

◆あび猫さん
はい(^^)オアゾ参加しますよ。
参加するのですが・・・・・・・個展の直前なので
作品がと~~~~~っても少ないかも(^^;)
できるだけたくさん出せるように頑張ってま~す!
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
