スポンサーサイト


猫の記念日85人展


今日からギャラリー猫町さんで『猫の記念日85人展』が始まりました。
私は「La Chat」という作品で参加させていただいております。



これがその作品の全貌。(^^)

タイトルには春の山吹と桜を、下の詩の両側には夏のスグリを2種類。
左は秋のドングリ、そして右には冬のピラカンサスを配しています。

夏猫は八重のチューリップと、夏猫は大山蓮花と
秋猫は紫苑、冬猫は水仙と共に描きました。

水彩画なのでぜひ原画で見て頂きたいと思います。
猫町さんのWEBギャラリーでは他の作家さんの作品も見ることができます。


本当に見ごたえのある展示になっていると思いますので
お時間がありましたらぜひお出かけ下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

WEBギャラリーってどうしたら見られる?
お馬鹿な質問で(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

No title

◆にゃんママさん
WEBギャラリーは猫町プロジェクトTOPの左上「85人展」から入れますよ。
たくさんの方の猫町初個展時のDMが並んでいますのでそれをクリック♪
それぞれの作品を見る事ができます。(^^)

No title

EMYさん ありがとうにゃんの♪
σ(^^)が見た時はTOPがまだ更新されて無くて?状態だったの
時間のゆとりがある時に拝見します♪ _(_*_)_

No title

◆にゃんママさん
そっか~、フライングだったのですね。(^^)
お時間のある時にでも覗いてみてくださいね。
各作家が書いたミニ色紙の寄せ書きが面白そうだけど
こちらはWEB公開されていないので残念~。

No title

先週は行けなかったので、終わる前には行く予定でございます。
色んな作家さんが一同に作品を置いてるって言うのは
凄いんでしょうね~。楽しみです~(*´∀`*)

No title

◆ぽんたさん
ぜひ♪
これだけの作家さんの作品を一同に見られるってなかなかないですよね。
それにその作家さん達のミニ色紙を並べた寄せ書きが面白いそうです。
私も行きたかったなぁ~~~~。

No title

ごぶさたです~
最終日の今日、行ってきました!
いろいろな作家さんの個性が凝縮されて
本当に見応えがありました
EMYさんの作品もじっくり拝見できて良かった~
みなさんの色紙寄せ書きも面白かったです

ところで、私のイラストの師匠プロデュースのカフェが谷中にあります
今回行ってみて、とっても近所でびっくりしました
ぜひ、お立ち寄りください!
コーツト http://www.couzt.com/

これからは個展、企画展と大忙しですね
期待してます~応援してます~

No title

◆まりべさん
わぁ~~!行って下さったのですか!
遠いところありがとうございました!
85人展、見応えあったでしょうね~。(私も行きたかった ^^;)
こんなにたくさん猫作家さんの作品が集めるのって、滅多に無い事ですよね。

コーツトのHP見て来ました!澤の屋旅館の近くなんですね。
なんだかとってもお洒落そうなお店♪
3月、個展で猫町に滞在するので行ってみますね♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
