スポンサーサイト


怒濤の日々


制作は怒濤の修羅場に突入してます。(^^;)
丸善福岡ビル店で開催される『来る福、招き猫展』に出品する作品と
丸の内オアゾで開催される『Cat アートフェスタ 2010』に出品する作品を
来週早々に発送しなければなりません。
同時に3月4日からのギャラリー猫町さんで開催する個展の作品も平行して制作しているので
私の仕事スペースが作り掛けの作品に埋め尽くされている状態です。

で、その作品・・・・まだこんな状態で・・・(^^;)



手前の小さいコ・・・・猫ではありません。チュー太郎です。

まだ白目を剥いているコもいます。(笑)




個展が終われば、すぐにゆめいろミュージアムさんでの『黒猫展』・・・
大丸京都店での『猫展』、ギャラリーびー玉さんでの『猫展』と続きます。
まだしばらく多忙は続きそうです。

ところで・・・・そんな中、深夜に制作をしていると・・・・
相変わらず見習いがやって来て



こんな風に私の膝で爆睡します。
気持ちの良さそうな寝息を聞いていると、こちらまで眠くなってしまいます。
見習いが寝入った頃を見計らって、そっとダッコしてベッドルームに移動させます。
まったく!手のかかる見習いF氏!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

怒涛ですね~^^;
それと対象的になF氏・・・かわいい♪
白めむいてる子はパンダっぽいですね(笑)
お忙しいでしょうが、体調に気をつけてくださいね☆

No title

明日・・猫町目指してGO!でも、寒そう・・
F氏・・そのまま抱っこされて寝たまま・・
ってのが、すごいなぁ。
手のかかる子ほどかわいいですよね。
怒涛の日々・・頑張ってくださーい。

No title

白目剥いて倒れている子・・EMYさんかと心配しました
・・ぷぷぷ^m^
猫あんかと共に、ぐぁんばって下さいませ♪

No title

まるで人間の赤ちゃんだよね。
うちにもそういうのがひとりいます。

ペットスリングっていうのがあるらしい。
買ってみてはいかが?
両手が使えて便利らしいよ。

大忙しは良いことですが
運動不足と肩こりにくれぐれも注意ですぞ~。

No title

◆ケミコさん
励ましのお言葉ありがとうございます。(^^)
白目を剥いているコはパンダ猫さんなので♪
このコ達もみんな絵付けが終わって、梱包されるのを待っています。

No title

◆barber-maryさん
猫町いかがでしたか?
あいにくの天気だった様ですが、ギャラリーの中はいろんな作家さんの
猫作品でほっこりされたのでは?(^^)

見習いFはダッコが好きで、ダッコされればいつまでもそのままなんです。
男の子は甘えん坊が多い様な気がします。

No title

◆Lilicoさん
わははははははははは、笑っちゃいましたよ~。(^m^)
まさに私。(爆)
普段からねこてさんに「パンダ猫ってEMYさんに似てるよ~」と言われているだけに・・・。
たはははは。

No title

◆あんだんてさん
ペットスリングってあるのーーーー?びっくり!!
それはぜひともひとつ欲しいです。
K氏もF氏もダッコ猫なので。
落ち着いたらちょっとネットウロウロして探してみよ~っと♪

そうですね、運動不足気を付けなければ!
昨日は額縁屋と画材屋さん巡りで随分と歩きましたが。

No title

EMYさん。行って参りました。
どの作家さんの作品からも、
愛を感じます。敬意を感じます。感謝を感じます。
憧れを感じます。夢を感じます。優しさを感じます。
安らぎを感じます。
EMYさんの絵はもちろんですが、色紙に感動しました。
EMYさんの作風と違って、名前が出ていなかったら
見逃すところでした。さすが!!

No title

猫町行ってきました~。
色んな猫さんが一杯でお腹いっぱいになって
ほくほくで帰りました。
色紙もそれぞれ可愛くて、ポストカードかなんかにして
売ってくれーって思いました(笑)
猫町さんの階段の所に猫さんが居るようになったんですね。
可愛かったです(^^)

No title

◆barber-maryさん
足をお運び頂きありがとうございました。(^^)
それぞれの作家さん、それぞれ猫への深い思いがありますよね。
作品のモチーフとしてではなく、生活そのものが猫と関わっている・・・
そんな作品ばかりだったと思われます。
色紙、制作の合間だったので、皆さん大変だったのではと思います。
私も大慌てで・・・・締め切り破りしました。(^^;)

No title

◆ぽんたさん
作品を見て頂き、ありがとうございました♪
猫町作家さんはどなたもレベルが高いから
本当に見応えがあったことと思います。
色紙もそれぞれ個性が出ますよね。
階段の猫さん、小澤さんの猫ですね♪
小淵沢のアートステージさんと同じものですね。
ホンモノの猫の様で目を引きます。

No title

あっという間に85人展終わってしまいましたね。
EMYさんの作品もステキに仕上がってるし…。
色紙気になる~、見たかったな。
F氏幸せそう~、うちも1猫がだっこ猫なので困っております。だっこしないと手「なあなあ、のせて」って
感じでたたいてます。

No title

◆オチヨさん
アッと言う間でした~。
色紙、戻って来たらあっぷしますね。(^^)

おお~!オチヨさんのところもダッコ猫さんですか!
でも・・・・あの重さでは大変かと・・(笑)

ところで・・・猫の宴Blogですが・・・
福岡は私もぴ~さんも松風さんも参加しています。
丸の内オアゾはぴ~さん参加されていないと思うのですが・・(^^;)

No title

ホントだ…。
ご指摘ありがとうございました(-。-;)

No title

◆オチヨさん
早速訂正頂き、ありがとうございました。(^^)
いっぱいイベントがあって、あちこちのHPで告知するから
わかりにくいですよね~。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
