

福岡丸善『来る福、招き猫展』


ようやく福岡分と東京丸の内分の作品を発送しました。
今日は福岡分の御案内を♪



-----------------------------------------
会場:丸善福岡ビル店 3Fギャラリー
会期:2010年2月18日(木)~2月28日(日)
問い合わせ先:092-731-9000
営業時間:9:30~20:00(最終日16: 00まで)
-----------------------------------------

今回始めて、福岡丸善さんでの参加になります。
数は少ないのですが、定番の卵猫、おひつ猫、パンダ猫等出しています。



その中の「おひつ桜猫」と「おひつ招き親子」です。
絵も小品を4点出しています。

今回、福岡、東京丸の内、猫町個展にて、DMでおなじみの「あの」原画達を出します。
以前雑誌Catsにも掲載したものです。
お近くにお越しの節にはぜひお立ち寄り下さい。

後日、次は東京丸の内オアゾでの展示のお知らせを♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オアゾですか・・
東京なら何処までも・・・
猫町の個展ですね。3月ですか・・
うっわぁーお。
そうそう、昨年、これから演奏会を聴きに行くといって
猫町に立ち寄った、我ら、女3人組・・EMYさんご記憶のありますか。
卵猫を購入した彼女曰く、
「買って良かったわ。。見ていると、和むのよねぇ」
と申しておりました。
私もなんだか、嬉しくなってしまいました。
3人寄れば、猫の絵を見ちゃ、キャーキャー騒いでいます。
合唱団の仲間には猫友がたくさんいるので
楽しいです。

No title

◆barber-maryさん
昨年の個展にお友達も一緒にお立ち寄り下さった事、覚えてますよ~♪
そうそう、卵猫をお求め下さったのですよね。
私の卵猫を見て今でもそう思って下さっている事、すごく嬉しいです♪
作品を作っている者にとって、一番嬉しい言葉かもしれませんね。(^^)
今年の個展も頑張って和める作品を作ろうと、改めて思います!
お会い出来るのが楽しみ♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
