スポンサーサイト


丸の内オアゾ Catアートフェスタ第6回




22日から丸の内オアゾでも猫展が開かれます。
**************************************
『Catアートフェスタ第6回』
会場:丸善丸の内本店 4Fギャラリー
会期:2010年2月22日(月)~3月2日(火)
営業時間:9:00~21:00(最終日16:00閉廊)
問い合わせ先:03-5288-8881
**************************************
今年は平成22年2月22日という、猫好きさんにはたまらない数字が並びます♪
これを記念して、今年は過去最大55名のアーティストの作品が並ぶそうです。

私の作品は・・・・やっぱりとても少なめ(^^;)
定番の立体色々と絵を数点出しています。



これはその中のひとつ『クラブアップル』です。
以前、レリーフで作ったモノを水彩でも仕上げてみました。

お近くにお越しの節にはぜひお立ち寄り下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~れ~。今池袋に向かっています。
今日からだったら良かったなぁ(>_<)
いつみても、どの作品も私は大好き。
絵画は、なかなか買えないけど…
発色もいいんだなぁ。
今、炭化焼きのにゃんぷ作陶中です。

No title

今年はほんと、奇跡的にゃんニャニャにゃんにゃんにゃんの日ですね~^^)
実はにゃんにゃんの日は夫の誕生日でもあり、舅の命日でもあります。
今年はまた特別なぞろ目で、ニャン好き人たちにとっては
かなりわくわくしますね☆^^v

No title

◆barber-maryさん
今日、猫の日からのスタートです♪
また個展で作品を見て頂けたらと思います。(^^)
にゃんぷ、出来上がりが楽しみですね~♪
陶芸って窯から出す時のワクワク感ってありますよね!
また出来上がりを見せて下さいね~。

No title

◆ケミコさん
こんなに綺麗に2が並ぶのって、もうしばらく無いですよね。
そうですか!釣師さんのお誕生日にお舅さんの命日ですか!
ケミコさんにとってはとっても大切な特別な日ですね。
猫さん達も「今日は特別な日だね♪」って
一緒に今日と言う日を愛でているかも。(^^)

No title

こんにちは!
今日、会社帰りに寄れたらと思ってま~す。
間に合うか・・・ドキドキ・・・

ちなみに今、お友だちが卵猫をゲットするために向かってるそうです(笑)

No title

今朝、早速拝見致しました。
通勤途中駅なので、出勤前に寄ってきてしまいました…
いつも会えなかったのですが、おととを背負った子達にやっと会えました。白黒の可愛い子を連れてかえりました。早くいってよかったです(``)v
いつも可愛い作品楽しみにしています。。

No title

オアゾは今日からなんですね~。
去年はひこにゃんを連れて帰りましたw
今年は週末にでも行けたらいいな~

No title

◆miyayaさん
わ~い♪ありがとうございます!
もうお立ち寄り下さったかな?(^^)
お友達さんも卵猫と無事御対面下さったかしら?
例え今回を逃しても、すぐに猫町個展があるので大丈夫ですよ~。

あ、miyayaさん!22歳(^m^)のお誕生日おめでとうございます♪

No title

◆ふくさん
初日にお立ち寄り下さり、またオトト背負いをお連れ下さり
ありがとうございます~!
オトト背負い、白黒のコをお選び下さったのですね♪
そのコがふくさんにたくさんの幸せと安らぎを招きますように♪
とても嬉しい御報告、ありがとうございました。(^^)

No title

◆ぽんたさん
<去年はひこにゃんを連れて帰りましたw

今、頭の中でぽんたさんが白くて大きなひこにゃんと
手をつないで歩いて行く姿が浮かんでいます。(笑)
でかすぎるだろっ!そのひこにゃん!(爆)

お時間があればぜひオアゾもお立ち寄り下さいませ~♪

No title

お葉書ありがとうございます!
今日とどきました~^^)♪しかも2枚!!
1枚はEMYさんで、たぶんもう1枚はギャラリー猫町さんから
でしょうか☆
2枚なので、1枚は玄関に、1枚は居間に飾りました^^♪
うれしいです~、ほんとにありがとうございます☆

No title

初めまして。
miyayaさんの友達の、うめ吉と申します^^(笑)
miyayaさんのブログで 卵猫をみて 一目ぼれしました!!
そして、22日に念願の「おひつ桜猫」をゲットしました~
めちゃくちゃ可愛くて とっても気に入ってます!!
コレクションする為にガラスのケースも買いましたので、これで「卵猫」増えても大丈夫です!!(笑)

個展も伺わせていてだきます~^^

No title

◆ケミコさん
あらら、2枚届いてますか?
きっとそれは私が2枚お送りしたのかも~(^^;)
重複が多いので名簿整理をしなくちゃ・・・・
でもその2枚とも飾って頂けて光栄です♪
ありがとうございます。

No title

◆うめ吉さん
初めまして♪
徒然猫的制作室にお越し頂き、また丸の内オアゾでおひつ桜猫を
お求め頂きありがとうございます!
miyayaさんのところで卵猫を御覧下さったのですね♪
ガラスケースまで御用意して下さったなんて・・・・
うううう・・・光栄です~(*^^*)
個展では卵猫はもちろん、ちっちゃな豆猫も並ぶ予定です。
お越しをお待ちしていますね。
今後ともよろしくお願い致します。

No title

EMYさん。お葉書ありがとうございます。
9日に伺いたいのですが、在廊時間帯は何時までですか。

No title

◆barber-maryさん
残念ながら9日はギャラリーさんお休みです。(^^;)
猫町さんは月・火・水は毎週お休みなのです。
(私はこの時に一旦大阪に戻りますので、東京にいません)
期間中は11日(木)以外6時まで在廊しています♪

No title

ショックで目の前が真っ白・・・
6日の土曜日は、合唱団の演奏会・・
7日の日曜日は、実家にお雛様の片付けに行かねば・・
そんな・・(泣)馬鹿な・・

No title

◆barber-maryさん
あらら・・・・・
個展は14日までしていますので、お時間がある時にでも♪(^^)

No title

26日にオアゾ行ってきました~。
でっかいイラストだと思ってグルグル探してしまいました(^^;)
おひつ猫さんが居なかったので嫁入りしたようですね。
次は個展ですな。6日に伺う予定です(^^)

No title

◆ぽんたさん
オアゾに行って下さったのですね~。
そうなんです、今回はちっちゃな卓上絵ばかりでした。
おひつさん無事にみんな嫁入りしたようですね。一安心♪
6日お待ちしていますね~♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
