個展初日


今日からギャラリー猫町さんでの個展が始まりました。
初日からたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました!
感謝でいっぱいの1日でした♪

今回の展示で一番の人気はこれ。



これは豆?
そう、新バージョンの豆猫です。
黒豆、トラ豆、パンダ豆、そして紫花豆♪
こんな感じで展示しています。



ありがたいことに、この豆猫さん達も初日で随分と残り少なくなりましたが。(^^;)

前半は日曜日まで在廊しております。
ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

emyさん。個展初日より、ご盛況でおめでとうございます。
豆猫ちゃん、かわいいですね。
その分、作業が細やかで大変なんでしょうね。
喜びもひとしおですね。長丁場、気温の変動も激しいようです。
体調を崩さないように、最終日まで、気張ってください。

No title

1枚目の写真、美味しそう(笑)
外国産でパンダ豆と呼ばれる豆があると言ってたのは「ブラックアイビーンズ」で、別名ロピア、黒目豆とも呼ばれるアフリカ原産の白ササゲの仲間。

パンダ豆で画像検索してみたら、あれとそっくりな豆があったぞ。
インゲン豆の仲間で、パンダ豆の他 シャチ豆とも呼ばれ、北海道産では商業栽培はしているものの、在来種の希少品種との事。
在来種の豆の写真沢山載せてるとこ見付けたので、メールでサイトのアドレス送るわ。
柄の面白い豆が沢山載ってて楽しいし、「貝豆」や「おかめ豆」は豆猫になったら かわいいと思う。

No title

豆猫さん。行くまで居るかな~。
1匹くらい連れて帰りたいな~。
土曜の午後に伺う予定です。
暖かかったり、寒かったりとヘンテコな天気なお江戸ですが
風邪など引かないようにしていてくださいね。

No title

昨日はありがとうございました。
と~ても楽しかったです♪
眼科のお話も・・珍百景ですよねぇ・・ぷぷぷ
今日はまったりすごしました。
ちょっと走り過ぎたみたい。休養も大切ですよね。
EMYさんも風邪など引かないようにしてくださいね♪

No title

◆baber-maryさん
ここ数日、こちらの気温の変化はすごいですね~。
今日はずいぶんと暖かかったけど明日からまた寒くなるそう。
日曜日には雪も降るかもと!(@@)
最終日まで気温の急降下にも負けず頑張りたいと思います♪

No title

◆千早さん
昨日は美味しいものたくさんありがとうございました!
いつも千早さんの「美味しいものセンサー」にはびっくりします。(^^)

パンダ豆、そうだたんですね!
うちの母、そんな稀少種をどうやって手に入れたんだろ?(笑)
大阪に戻ったら、メールチェックしますね。
豆猫ファミリーが広がりそうで嬉しいかも~♪
いつも役に立つ情報ありがとうね。

No title

◆ぽんたさん
豆猫さん、数は減りましたがまだ居ますよ♪
ふふ、ぽんたさんを待ってるコもいるのかも。(^m^)

今日は1日暖かかったけど、今部屋のストーブをつけました。
気温の変化に敏感に反応しなくちゃね。(^^)

No title

◆Lilicoさん
昨日はお越し頂き、ありがとうございました。
パーティもご一緒できて嬉しかったです♪
あれからお腹の具合は大丈夫ですか?
無理せずに、ゆっくりと休養してくださいね。
やさしい~~~~~~~~いキウィダーリンにもよろしくね♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR