スポンサーサイト


二日目


今日の東京はまるで初夏のようなお天気♪
ウォーキング途中に立ち寄って下さったと思われるお客様もチラホラ。

今日もたくさんの出会い、再会がありました。
心が躍ったり少し落ち込んだり・・・・・色々な刺激を頂いています。

さて、今回の作品の中にこんなものもありました。



これは『猫の詰め合わせ』(笑)
大きさは5cm正方くらいの箱に6匹ギュウギュウに詰め合わされています。
中の白い猫さんはオッドアイにしました。
この作品はもうすでに旅立ちました。

旅立ったといえば・・・・・こちらの作品もすでに旅立ちました。



立川で年末に登場した干支の寅作品です。
同じ猫科なので今回も3匹連れて来て、猫に混ざって並んでいました。


今日の谷中はポカポカ陽気♪
私の作品が並んでいる部屋のガラス窓の向こうを
茶トラの生猫さんも陽気に誘われてトコトコと散歩していました。(^^)
明日からまた天気が崩れる予報です。
悪天候の中、お越し下さる皆様、どうぞお気をつけてお出かけ下さいね。
それから・・・皆さん、差し入れをお持ち下り、大変嬉しいのですが
どうぞお気遣い無く(^^)お気軽に手ぶらでいらして下さいね~。
明日も猫町でお待ちしております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はお目にかかれて嬉しかったです♪
もう一種類の詰め合わせは以前の作品と並べて飾り、楽しんでいます。
吉祥寺の方は生憎所用でご不在だとのことで、後日伺うことにしました。

秋には貫太クン体型(← 失礼)(^^ゞにならずに、またお目にかかれたらと思っています。・・・現状維持は無理?(笑)

No title

豆猫もかなりぐっときますが、猫の詰め合わせには
笑みがこぼれました^^♪
でも、娘(2歳)は、豆猫がお気に入りだそうで
「かわいぃ~」と高い優しい声でつぶやいていました☆
だんだん暖かくなってきましたね、こちらはまだ猫の抜け毛は
始まってないですが、もうそろそろかと想うと・・・^^;ウフフ(汗)

No title

◆ラビママさん
お会いできてとても嬉しかったです!(^^)
お疲れ出ていませんか?
元気なラビママさんの笑顔を見られて、本当に良かったです♪
栗ちゃんとの生活に戻れるのもあと少しですね。
もちろん・・・・きっとすぐに貫太体型に(^m^)
味覚はすぐに戻ってきますからね~♪

No title

◆ケミコさん
おお~♪お嬢さんが豆猫を「かわいぃ~」なんて言ってくださってるのですか!
うれしいです~。
赤やんちゃんもそんな風に言えるくらい成長したんですね~。
なんだか遠い親戚の叔母ちゃんみたいな心境。(笑)

今日の東京は随分と寒いです。
それでも少しずつ春に向かっているのでしょうね。
三寒四温・・・・そんな感じです。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
