

展示前半


木曜日から始まった個展、今日が前半展示の最終日です。
次はまた木曜日から開廊します。
私はいったん大阪の自宅に戻ります。
後半に向けて減った立体作品の補強もできればいいんですが・・・・・。

画像は個展初日の朝の風景です。







後日、猫町ブログさんの方でも様子をご紹介いただけると思います。

東京5日目・・・・そろそろ「猫禁断症状」が出始めています。(^^;)
今夜は猫達を存分に撫で回したいと思っています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

前半お疲れさまでした!
またまた素敵な作品ばかりですね
行きたいな~
実際に手に取って、かわいーなんて言いながら
開けたり閉めたりしたいな~

No title

◆まりべさん
ありがとうございます(^^)
なんとか前半戦が終わり、今一時帰宅して追加分を作っています。
名古屋程度の距離なら「ぜひ♪」と言えるのですがね~。
でも4月には関西2ケ所(南森町と京都)で展示しますので、ぜひ♪

No title

日曜日はおじゃまいたしました。
諸事情でバタバタしていたので、
ゆっくり天野さんとお話しできてよかったです。
次回は西方面でお会いできることを楽しみにしてますね!

No title

◆miyayaさん
日曜日は冷たい雨の中、お越し下さりありがとうございました。
miyayaさんの元気なお顔を拝見出来て嬉しかったです♪
また、パンダ猫をお連れ下さり、ありがとうございました。(^^)
次はぜひぜひ西方面で!
関西にお立ち寄りの際にはぜひ御連絡を♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
