スポンサーサイト


後半スタート♪


今日から猫町ギャラリーさんでの個展、後半が始まりました。
大荒れの低気圧もなんとか回復し、週末にかけてお天気も良さそう♪
私は明日から日曜日の最終日まで再び在廊しております。
お散歩がてらぜひお出かけくださいね。




これは後半に登場するパンダ猫キーホルダーです。
色んな顔のコがいます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

白目の子はいないのかな・・ぷぷぷ
週末は暖かそうですね。
お江戸もそろそろ春モードです。

No title

◆Lilicoさん
残念ながら白目のコはいません。(^m^)
帰宅している間、すごい大荒れの天気でしたね!
猫町界隈も雪が降っていたそうです。
お天気良くなって本当に良かった~♪

No title

いいないいな
こんなのみたら壮観ですよね
最初に行く人(誰もつれてかえってない状態で見る人がうらやまし~~
私は「にま」の子がこのみです!

No title

トホホです。雨模様から急に晴れたものだから
花粉症なのか、風邪をひいたのか
昨日は、絶不調でした。
年度末ですからね、土日で体調を整えねば・・
今回は、涙をのんで、休養します。(号泣)
EMYさん。最終日までもう少しですね。
頑張ってください・・

No title

◆さとさん
パンダ猫・・・制作中にずらりと並んでいるのを見ると
おもわず吹き出してしまいます。(笑)
「にま」のコはすでに嫁ぎ先が決まりました(^^)
パンダ猫耳折れバージョン、待っててくださいね~。

No title

◆barber-maryさん
体調大丈夫ですか?
ここ数日気温変化が激しいですからね~。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけくださいね。
また機会がありましたら、元気な笑顔を見せてください。(^^)

No title

わぁ~^^パンダ猫さんが大集合ですね!
私は個人的には「む」と言っているパンダ猫さんが好みです♪
個展、素敵ですね☆場所がまたいいな~、木目の落ち着いた部屋で
なんだかそこで作品を見ながらカフェしたいぐらいです^^v
先日の大雪から一転!すごい速さで雪が解けて、春めいてきています。
今日は強風です。でも室内の日向で猫がまったり寝ています(笑)

No title

先週は、お邪魔しました。
ステキな空間で可愛い作品に癒されました~^^
ありがとうございました。
パンダ猫キーホルダー可愛いですね♪
また個展の時、伺いたいです。

No title

◆ケミコさん
パンダ猫さん、無事に大半が嫁いで行きました。
お顔の面白い子から連れられて行きましたよ。(^^)
猫町さんは本当に素敵なギャラリーさんで
特に2階はお天気の良い日、キラキラと光も入って来て
とても心地良い場所です。
谷中の町自身がなんだか風情のある場所ですよ。

日々の寒暖の差がまだまだ大きいですが
春の気配が目に見えてきましたね~♪
春爛漫までもう少しです。

No title

◆うめ吉さん
個展にお越し頂きありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです♪
ぜひぜひ、また機会があればゆっくりとお話したいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
